『吹出口』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

HV-J55-W [プレミアムホワイト]

  • 「どっちも給水」で給水方法が選べるハイブリッド式加湿器。上から注ぐか、トレイを取り外して注ぐか、シーンに応じて2つのスタイルで給水が行える。
  • 空気清浄技術「プラズマクラスター7000」で部屋の空気をきれいに保つ。水と風の通り道となるパーツを手軽に取り外して手入れができる清潔設計。
  • 省エネ加湿できる「エコモード」に対応。室温に合わせて55〜65%の快適な湿度に制御する「温度・湿度Wセンサー」や「チャイルドロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):9畳 適用畳数(プレハブ洋室):15畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック HV-J55-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-J55-W [プレミアムホワイト] の後に発売された製品HV-J55-W [プレミアムホワイト]とHV-L55-W [プレミアムホワイト]を比較する

HV-L55-W [プレミアムホワイト]

HV-L55-W [プレミアムホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):9畳 適用畳数(プレハブ洋室):15畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のオークション

HV-J55-W [プレミアムホワイト]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]の価格比較
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のレビュー
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • HV-J55-W [プレミアムホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-J55-W [プレミアムホワイト]

『吹出口』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-J55-W [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
HV-J55-W [プレミアムホワイト]を新規書き込みHV-J55-W [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

吹出口

2020/10/14 03:24(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-J55-W [プレミアムホワイト]

スレ主 525_e61さん
クチコミ投稿数:66件

覗くとフィルターも見える吹出口ですが、皆さん気にしないんですか?
使用していれば、気流で埃は入らないでしょうけど。
ご使用の皆さんは使用していない時は、何か被せてあるんでしょうか。

書込番号:23724722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/14 05:12(1年以上前)

見えるのは加湿フィルターでしょう。
逆に見えるように作らないと、水滴がその物につくでしょう。
背面から吸われた空気は、エアフィルターを通ってヒーターを通り加湿フィルターへ。
そして加湿された空気が吹出口から出ます。
その空気にわかりの空気に当たるわけですので、埃が完全に出ないという事はないでしょう。
そこまで気にしたら、室内の床材・壁材などの建材の選択、カーテンなども帯電しない物で、こまめに洗わないと意味がないでしょう。
ブラックライトなどで室内の空気の流れを見ると、細かな埃が舞っています。
工場のクリーンルームではないのだから。
気にしたらきりがないので、やめた方がいいでしょう。

書込番号:23724751

ナイスクチコミ!5


スレ主 525_e61さん
クチコミ投稿数:66件

2020/10/16 17:08(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございました。

書込番号:23729845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/10/17 10:35(1年以上前)

>525_e61さん
こんにちは。

空気清浄機って基本24時間つけっぱなしで使うことが多いです。
で、私の経験上で言っても、集塵フィルターを通った空気でファンは回りますから、ファンとかの汚れはかなり少ないです。
扇風機のファンと比べれば運転の差ぐらい違います。

また、常に運転しっぱなしなので、意図的とかでない限り、そこから塵とかが入ることは難しいです。
よって、それほど機にすることではないように私は考えます。

書込番号:23731282

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-J55-W [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-J55-W [プレミアムホワイト]
シャープ

HV-J55-W [プレミアムホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

HV-J55-W [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング