『英語配列が欲しい』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『英語配列が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

英語配列が欲しい

2019/09/24 19:55(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 karkunさん
クチコミ投稿数:167件

今は並行輸入のk360を使ってて、
これの英語配列が欲しいんだけど、 ebayやamazon.comを見ても日本への発送が無い所しか出てこない。。

他に入手法があれば教えて欲しい。。

書込番号:22944705

ナイスクチコミ!4


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2019/09/24 20:23(1年以上前)

>karkunさん

詳細確認していないのでアレなんですが、「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard」なら英amazonで予約していて表示上は日本にも発送可能なようですよ。

https://www.amazon.co.uk/Logitech-Advanced-Wireless-Keyboard-Backlighting/dp/B07W6HXZ5J/ref=sr_1_1?keywords=logitech+mx+key&qid=1569323943&sr=8-1

書込番号:22944772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/09/24 20:25(1年以上前)

明日、発売のようなのでAmazonが扱うのを待ったほうがいいと思います。

今買うなら、Logitech Craft Wireless Keyboardあたりが無難でしょう。

書込番号:22944775

ナイスクチコミ!1


スレ主 karkunさん
クチコミ投稿数:167件

2019/09/24 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何処かのサイトで、US版は既に販売されており・・・のような記事を見たような覚えがあり、
海外では既に発売されていると思い込んでいました。 勘違いだったようですね。

まずは、もう暫く待って、扱いがあるかどうか調べてみて、
扱いが無いようでしたら、
針の先さんが提示して頂いた英Amazonで購入しようかと思います。

ありりん00615さんのご提示頂いた物ですが、 ダイヤルは必要無いのと、コンパクトで打鍵感の良いのが
欲しいと考えてますので、これは考えていません。 若干高価ですし。。
とは言え、ありがとうございました。

書込番号:22944877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング