『在庫ありました!』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『在庫ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫ありました!

2020/05/13 23:20(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 yuu37さん
クチコミ投稿数:5件

5/13 23:00 現在 Logicoolオンラインショップにパームレスト付き15950円で在庫あります!
速攻買いました!

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-keys-wireless-keyboard

書込番号:23402166

ナイスクチコミ!8


返信する
hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/15 11:04(1年以上前)

昨日まで買えたのに。
また在庫切れになってる。

書込番号:23404654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu37さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/15 13:56(1年以上前)

高単価なのに人気ですね!
しかし、ロジクール、、、発送が遅くなってるっぽいので
いつ届くかわかりません(泣)

書込番号:23404877

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu37さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/15 20:25(1年以上前)

5/15 20:24現在
Amazonで販売再開! 5/22入荷予定

書込番号:23405471

ナイスクチコミ!1


hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/15 20:29(1年以上前)

ロジクールの注文を処理中が早いか、Amazonの22日入荷が早いか、めちゃ迷う!
ヨドバシは全くあてにならないから、二択。

書込番号:23405479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu37さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/19 11:38(1年以上前)

発送いつになるかわからないんですか??(笑)
ヨドバシでKX1000sも注文してみたので、logicoolがキャンセル受け付けてくれるならそうしようかな〜

書込番号:23413502

ナイスクチコミ!0


hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/19 11:52(1年以上前)

キャンセルは受付たのですが、変な外国人で、伝えておきますと言っていましたが、キャンセルメールも来ないし注文ステータスも変わらない。
心配になってもう一度、高額0570電話に10分待ってやっとつながり、もう一度注文番号を言ってキャンセル確認しました。
今日のうちには、確認メールが来ると思う
っていつの時代の会社だよって感じです。

オンラインだけはダメだと、色々書き込みありました。
ホント、良い製品なので残念です。

書込番号:23413522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu37さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/20 11:03(1年以上前)

結局AmazonでKX800買いました\(^o^)/
明日到着予定です!

書込番号:23415487

ナイスクチコミ!1


hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/20 13:52(1年以上前)

それが一番ですね。
私は5月16日にポチッたんですが、到着予定は24日になっています。
今買い直せば明日来るのになんか解せないけど、オンラインショップだったらいつかわからないので、その辺は、良しとします。

ちなみに、昨日中にキャンセル手続きすると約束した外国人は、未だに手続きしてないのか、メールすら来ない。

書込番号:23415767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken-Gさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/22 20:09(1年以上前)

私は14日にオンラインストアで注文して、本日22日に発送の連絡が来ました。
キャンセルしてAmazonにしようか迷ってたんですが、
少し待った甲斐(Amazonより500円程安いだけですけど)があって良かったです。

書込番号:23420176

ナイスクチコミ!0


Ken-Gさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/23 16:27(1年以上前)

本日23日にオンラインストアから商品届いたんですが、
パームレストが同梱されていませんでした。。。
Amazonにしとけばと後悔しています。
カスタマーサポートに確認しようと思います。

書込番号:23422016

ナイスクチコミ!1


hide_1496さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/24 11:11(1年以上前)

確かに、注文確認メールにはパームレスト同梱と書いてあるんですけどね。
まあ、ロジクールなら、何があってもおかしくない。

そんな会社ですよ。

書込番号:23423696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月27日

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング