『ロジクールオンライン最悪だ!』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『ロジクールオンライン最悪だ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ロジクールオンライン最悪だ!

2020/05/22 20:21(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 hide_1496さん
クチコミ投稿数:16件

ロジクールオンライン、kx800の4営業日以内出荷との事で注文。1週間後、マイ注文のステータスが変わらないので、唯一の連絡先0570に高い金を払って問合せ。
20分後、やっと繋がった先は、カタコトの日本語の外国人。
在宅ワークの影響で混み合っている。
↑じゃあなんで4営業日以内出荷と書くんだ?
発送はいつになるかわからない。待てないならキャンセルしたらどうかと言われる。
キャンセルなら販売担当者に伝えておくと言われて、信用出来なくて、担当者に電話を代わってくれと頼むが、それは出来ないと断られる。
仕方なく、外国人にキャンセルを依頼して電話を終了。
いつまでたっても、処理されず不安になって、もう一度電話してみる。
注文番号を言って、ホントにキャンセル出来てるか確認するも、本日中にはキャンセル処理をすると口約束。
さらに3日待って処理されず。
先程kx800出荷しやがった。

なんなんだよ!
ロジクール最低!!

書込番号:23420209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度5

2020/05/23 10:09(1年以上前)

それはひどいですねー

でもメーカー直営販売サイトはECとしてはど素人なんだと思います。

アマゾンか楽天かヤフーで買うのがいいのでしょう。

書込番号:23421275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度5

2020/05/23 11:54(1年以上前)

>hide_1496さん
ロジクールのサポートはいいと思いますが、販売に関しては素人なんですね。。
瑠璃乃鳥さんがおっしゃるとおりアマゾン等で買う方がいいかもしれません。

書込番号:23421487

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide_1496さん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/23 13:50(1年以上前)

全くその通りです。
以下に、キャンセルを受けた事を記した発送通知(実物は英文)を貼ります

Logicoolにご注文いただきありがとうございます。お客様のご要望、または配送業者やメーカーのご要望により、以下の商品をご注文からキャンセルさせていただきました。申し訳ございませんが、発送を停止することができなかったため、これらのアイテムについて請求されます。

ご注文の詳細:

注文番号:
注文日:2020年5月13日

製品SKU製品名注文数量キャンセルの理由
920-009299 MX 1他で購入した
上記の製品を希望しない場合は、こちらのカスタマーサービスに連絡して返品を開始する必要があります。

今後ともよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------
意味不明なメールと同時刻に、日本語の発送通知が来ました。誰も、他で購入したなんて言っていない!いつになるかわからないと言ったからキャンセルしたのに。
キャンセルしてから4営業日後の発送が止められないとか、会社じゃねーよ!!
確かに、Amazonで買ってユーザー登録して使ってますよ、kx800自体とてもいい感じです。

ですが、日本ロジクールは最低です。

またこれから高額な繋がらない電話で、変な外人と交渉しなければならないと思うと、頭がいたい。

書込番号:23421718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aner_renaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/25 10:07(1年以上前)

>hide_1496さん
私も同じように1週間ほど待ったのですがステータスが変更されず・・・
Amazonで販売が再開されたのでサポートに電話をかけたところ
「今ならキャンセルが可能」と伝えられたのでキャンセルをしたのですが、
その2日後の夜に発送完了のメールが来てがっくり&怒りが・・・

返品についてサポートとメールでやり取りをしている最中に
このサイトの別スレッドにある「パームレストが付属されていない」という書き込みを見て、
まさかねぇ・・・と思いながら届いた段ボールを開けてみるとパームレストが付属されていませんでした(呆)

届いた段ボールのまま返品していたらパームレストを盗んだ扱いにされるのかな?など考えると怒りよりも恐怖です。

書込番号:23425583

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide_1496さん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/25 10:39(1年以上前)

たった今、30分も待たされ高額なボッタ電話にかけて、外国人と話しましたよ。

あきれ返る返答に怒りも失せて、あきらめです。

「あなたは、ヤマト運輸から送られた荷物を受け取り拒否しなかったんですか?それでは返金されません。もし、さらに返金をのぞむなら、ヤマトに持って行き、事情を説明して返品して下さい。こちらで確認後一カ月程度で返金になると思いますが、混み合っているのでわからない。」

どんな会社なんでしょうか。なぜ、受取拒否して欲しい旨をメールに書いてないのか。
返品して返金されない可能性も、非常に高いと思います。

定価でオークションだすか、悩んでます。

書込番号:23425641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide_1496さん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/10 17:21(1年以上前)

やれば出来ると言うか、ふつうになっただけだけど。
今までの中華サポートは一体なんだったのだろう。
9月から日本のサポートに変わったらしく、電話もフリーダイヤルになって、こちらの要望をパソコンでメモってくれて、電話終わったら即確認メール。
サポート受けてる感じがしました。
今まで、4か月ほったらかしだったのに、1週間待たずに返金完了とか、いくら安くても中華はダメだという事ですね。

これならまた買う気になりました。

書込番号:23653986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング