『USBドングル2個接続出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『USBドングル2個接続出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBドングル2個接続出来ますか?

2021/10/17 13:00(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

クチコミ投稿数:395件

BTのないデスクトップPC2台の間でキーボードを共有したいのですが、USBのドングル2個あれば、互いにUSB接続し、ボタンで切り替え可能でしょうか?
可能ならこのキーボードと、同じくMX系のマウスを購入します。
BTのドングルを買う手もあるのですが、USBで行けるのならUSBの方が良いかなと思っています。

書込番号:24400185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度5

2021/10/17 13:34(1年以上前)

ロジクールのunyfying 専用のUSB受信機なら2台に使って接続できます。

書込番号:24400244

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/10/17 13:39(1年以上前)

>>BTのないデスクトップPC2台の間でキーボードを共有したいのですが、USBのドングル2個あれば、互いにUSB接続し、ボタンで切り替え可能でしょうか?

可能でしょう。
>Logicoolのマウスやキーボードと、共通で使用できるUSB接続のUnifyingレシーバーが1つ付属しています。
>すでに他の機器でUnifyingレシーバーを使用していれば、KX800に付属しているのは使わなくても大丈夫です。
https://macha795.com/logicool-kx800-mx-keys-review/

書込番号:24400251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度5

2021/10/17 13:57(1年以上前)

私の持っているMX KeysもAnywhere3も、1つのUnifyingレシーバとしかペア組めないです。
なので質問されたことは実現できないと思いますが、、、
最近ファームアップとかでできるようになったのでしょうか?

書込番号:24400275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2021/10/17 15:25(1年以上前)

接続イメージ

>タスクにいさん
>キハ65さん
>瑠璃乃鳥さん

ご回答ありがとうございます。
もしかしたら上手く伝わらなかったかもしれないですね。
接続のイメージを添付してみましたが、このような接続/切換えは可能でしょうか。

書込番号:24400426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度5

2021/10/17 15:38(1年以上前)

そういうことを言ってるのですが。

書込番号:24400442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2021/10/17 16:11(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
再びありがとうございます。
確信を得ることができました。
ありがとうございました。

書込番号:24400493

ナイスクチコミ!0


haguo.comさん
クチコミ投稿数:44件

2021/11/28 04:23(1年以上前)

私もこのような構成を考えていたので、参考になりました。

ご存知の皆様、追加で教えてください。

同じlogicoolのUnifying対応マウスも接続したいのですが、その場合はUnifyingレシーバが各PCに2つ(キーボード用、マウス用)必要になるのでしょうか?
それとも、各PCに1つでよくて、キーボードとマウスが1つのUnifyingレシーバで共用できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24466945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/11/28 06:23(1年以上前)

>haguo.comさん

スレ主さんへの質問でしょうか?
不特定多数の方を含めたものでしたら、新規に「質」(質問)スレを立てましょう。
そのスレの中で参考スレとして、このスレへのリンクを貼りましょう。

書込番号:24466989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2021/11/28 06:27(1年以上前)

Unifying1つに複数のデバイスが紐付けできますので、
PC1台につき、Unifying1つで大丈夫です。

書込番号:24466991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haguo.comさん
クチコミ投稿数:44件

2021/11/29 18:10(1年以上前)

新規に質問レスを立てず、申し訳ありませんでした。
また、PC1台につき、Unifying1つで大丈夫とのご回答、ありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:24469604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング