『LOGI BOLTについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥22,600

(前週比:-2,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,600¥22,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥22,600 (前週比:-2,200円↓) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『LOGI BOLTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LOGI BOLTについて

2021/10/28 12:23(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

間違いがあれば指摘してください。
調べたけど情報が少なくて・・・

KX700GRは11/11発売で、LOGIBOLTレシーバも同日別売りですよね?
LOGICOOLには正規代理店が有って(アスクルとか)
其処ではKX800Bが売ってまして 品名の後ろに for business が付いています。それがLOGIBOLT対応でUNIFLYINGは非対応。

KX800はLOGIBOLT非対応

LOGOBOLTとUNIFLYINGは互換性無し。

なので、マウスと購入を考えているなら統一すべきだと チョイスが難しくなる

でも価格コムではKX800Bの存在が無い。
JANコードも違います。

KX800B 4943765055716
KX800 4943765051732

書込番号:24417543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/28 15:14(1年以上前)

ここに全製品が載るわけじゃない

書込番号:24417791

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:281件

2021/10/28 20:23(1年以上前)

KX700GRってMX Keys miniのことですよね。

MX Keys miniを使う場合、LOGI BOLTレシーバー1つでマウスも接続しようと思ったら仰る通り選択肢は少ないと思います。アクスルなどで入荷予定のMX anywhere3 for businessなどを買うしかないのではないでしょうか?
Amazonでお安いマウスとしてM370YLも入荷予定ですが、MX Keys miniに見合うかと言われると…

選択肢を広げるならマウスもBluetoothにするか、キーボードとマウスで別接続にするかしかないと思います。ただLogicoolはUnifyingを収束させ、Bluetooth接続を基本としビジネスでセキュリティの要求がある顧客にはLOGI BOLTで対応するのではないかという記事を読みました。私もUnifyingを使っているので、収束するのであれば残念です。LOGI BOLTにコンシューマーも移行するならいいんですけどね…

あと、価格.comには全ての商品が掲載されるわけではないので、取り扱い店舗が少なく需要もまだまだ少ないであろうKX800Bが掲載されていなくても不思議ではありません。

書込番号:24418209

ナイスクチコミ!3


スレ主 willpowさん
クチコミ投稿数:74件

2021/11/15 22:07(1年以上前)

結局KX800Bの方を買いました。
Yahooショップ内テナントでも最低ラインで売っていますが、PAYPAYのリターン率を含めると安値っていう感じです。
在庫品を狙われているみたいですが、今のところは無在庫店でもすぐに届く状況みたいです。ナノズとかいう店でしたが早かったです。
今欠品中の、LOGIBOLTレシーバー同梱してました。説明書がないのでDLするなりなのでしょうね。
フォアビジネスラインは
アスクルが平すと最安レベルなのですが、探せばそれより若干安い店はままあります。
前述のナノズはPAYPAYポイントバックで最安となりましたが、ナノズ全勝ってわけでもなく、
今M575のフォアビジネスであるM575BGRは最安はE-TRENDでしたね。XK800Bも額面では一番安いかもしれません。
 まぁ比較してみたいなら、アスクル・ひかりショッピング・NTT-Xがフォアビジネスを扱っているので調べても損はないと思います。
 でもLOGIBOLTレシーバーなんで欠品してるんでしょうかね?

書込番号:24447731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥22,600発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング