『特価情報…元々高過ぎるのでさて…』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+2,100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+2,100円↑) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『特価情報…元々高過ぎるのでさて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報…元々高過ぎるのでさて…

2022/09/08 06:36(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 AKI-NAMIさん
クチコミ投稿数:52件 MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオーナーMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の満足度3

【ショップ名】
ロジクール ダイレクト販売サイト
【価格】
16560(パームレスト2500円?付き)
【確認日時】
2022/09/08
【その他・コメント】
パームレスト無料+10%オフで販売しています。

これまでは3台K800使ってきましたがバックライト付きでこの辺の使い勝手なものは他にありません。有線でも全然構わない人間なので高いイメージ。
普段からサイト覗いている訳ではないので今日気づいただけです。

書込番号:24913158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/09/08 10:41(1年以上前)

パンタグラフ式って、半分メンブレンみたいなもんですよね〜

構造的に簡単そうなのに、価格は結構するんですね〜。


まぁ、キータッチなんてのは人それぞれの好みの差ですが、私はメカニカルしか使いません。
マウスはロジクールを主に愛用して長いのですが、キーボードはFILCOばっかりです。ばっかりと言っても1台を10年以上使うので今持ってるので3台目ですかね?2台目はサブ用で使ってます。1台目は夫婦喧嘩の果てに配線をブチ切られたのでほぼ新品状態で寿命を迎えました(笑)

なお、メカニカルキーボードなら2万円までなら出します。有線に限ります。

書込番号:24913356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/08 16:48(1年以上前)

3年ほど前にロジクールのメカニカルキーボード(K840)を買って使ってたら、短期間でキートップの印刷が消えてしまい、それ以降ロジクールのキーボードは購入対象から消えました。
ただ、それを理由にサポートに相談したところ、交換用(といっても旧製品の回収不要)の新品を送ってくれたので、未開封のままヤフオクで売り飛ばしました。(極悪です・・・(^^ゞ
そういう面ではロジクールはありがたいですね。

私は今のキーボードは東プレのリアルフォースです。
最高です。
恐らく10年以上は使えそうです。(^^)v

書込番号:24913822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/09/09 20:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん

うちでは先の嫁にブチ切れられたキーボードのキートップだけ保管して、定期的に入れ替えて使ってます。つまり汚れたキートップを外して洗って保管です。

最新のメインキーボードは、トップに印字が無いタイプになります。

東プレは、触ってみましたが、私には合わないなって感想です。

書込番号:24915576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2022/09/17 14:27(1年以上前)

>開封のままヤフオクで売り飛ばしました。(極悪です・・・(^^ゞ
>そういう面ではロジクールはありがたいですね。

ええ...(uu;

書込番号:24927061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/09/17 18:52(1年以上前)

>こまわり犬さん

逆に言えば、そういうサービスが出来るくらい原価が低いのを普段高値で売ってるってことじゃないですかね?
原価は販売価格の1割以下なんでしょうね。

書込番号:24927393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング