『なんか低くないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

  • エンジニアやプログラマーを想定して、タイピングに特化した薄型ワイヤレスキーボード。メタルプレートを採用し、厚さ約20mmを実現。
  • 手を近づけた瞬間にキーが点灯し、ユーザーが席を離れると消灯するスマートイルミネーションが起動。キートップの文字がより識別しやすい。
  • USB-C充電を採用。4時間のフル充電により、バックライトがオンの状態で10日間、オフの状態で5か月間バッテリーが持続する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+2,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語113 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:1.8mm MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+2,200円↑) 発売日:2019年 9月27日

  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の価格比較
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のスペック・仕様
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のレビュー
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のクチコミ
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]の画像・動画
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のピックアップリスト
  • MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

『なんか低くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]を新規書き込みMX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか低くないですか?

2022/09/28 20:10(1年以上前)


キーボード > ロジクール > MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件

私が持ってるのはKX800Bの方ですが、質問に関してはKX800BもこちらのKX800も同じ(形状に由来する)ものなので、ユーザーの多いこちらにて質問致します。

基本的に打ちやすく、気に入ってはいるのですが、よくあるキーボードのような折り畳みの脚がついてないため若干のキーボードの奥の高さがもの足りないような気がします。

ノート単体で持ち歩く際に、社用ThinkPadも私用MacBook ProもそれぞれMajextandを装着、使用しているためにそう感じるのかも知れませんが、もう少し高さがあればなおいいのにと思います。

何かいい方法やオプション使用品があれば教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:24943509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11336件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/28 20:33(1年以上前)

・Nillkin ノートパソコンスタンド キーボードスタンド タブレットスタンド PCスタンド キーボードセット 高さ調整可能 貼り付け型 折り畳み式 姿勢改善 腰痛/猫背解 滑り止め アルミ合金製 放熱性 軽量 Macbook Air/Macbook Pro/iPad Pro/iPhone 13 Pro Maxなどまでに対応 (Small, Silver)
https://amzn.asia/d/4gFq9ZZ

こんなのがありますよ。

安価に仕上げるなら、100均やホームセンターで
ゴム足を買ってきて貼り付ける。

書込番号:24943540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/09/28 21:31(1年以上前)

私はホームセンターで購入したスポンジ上の輪で高さを調整しています。

書込番号:24943637

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件

2022/09/29 23:28(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
なかなかカッコいい脚ですね。
2段階?の調整というのも魅力的です。

>キハ65さん
ホムセンの脚ですか、コスト的には大変魅力的です。
最近流行りのコーナンProやポロデポとかの職人さん向けのお店なら品揃えもいいから色などピッタリのものが見つけられそうですね。

でもそもそもどうして安キーボードお馴染みのあの脚がないのだろう?
一万円以上のキーボードだとそれが常識なのかな?

書込番号:24945044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]
ロジクール

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

MX KEYS Advanced Wireless Illuminated Keyboard KX800 [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング