『HX-J120-W とL120との違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 HX-J120-W [アイボリーホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]の価格比較
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のレビュー
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のオークション

HX-J120-W [アイボリーホワイト]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]の価格比較
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のレビュー
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • HX-J120-W [アイボリーホワイト]のオークション

『HX-J120-W とL120との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-J120-W [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
HX-J120-W [アイボリーホワイト]を新規書き込みHX-J120-W [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HX-J120-W とL120との違いは?

2020/12/17 03:46(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-J120-W [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:49件

L120の方が値段が高いのですが機能的にはどう違うのでしょうか?
比較して見ましたが違いがわかりません。

書込番号:23853335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/17 06:08(1年以上前)

ホントですね。
消費電力のところを見ると機能選択に違いがみられるけど、価格差6千円ほどあるか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001193817_K0001292054&pd_ctg=2155
(*'ω'*)

書込番号:23853388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/17 06:44(1年以上前)

前記訂正!価格コムの書き方が異なっているだけで同じみたいです。
販売ルートの違いでもなく、発売日を変え、型式を変えて新商品に見せかけているだけ。
イヤ、販売ルートの違いかな?しかしHPに載せてるし、販売店が怒るだろ?

取説
HX-J120-W
https://jp.sharp/support/heater/doc/hxj120_mn.pdf?productId=hx-j120&_ga=2.107756226.1599743310.1608153197-289945349.1608153197
HX-L120-W
https://jp.sharp/support/heater/doc/hxl120_mn.pdf?productId=hx-l120&_ga=2.107756226.1599743310.1608153197-289945349.1608153197

上記取説の違いをみんなで見つけましょう。
私は2つ見つけました。表紙と最後のページで型式が違います。
みんなはいくつ見つけられるかな〜
(/・ω・)/

書込番号:23853413

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2020/12/19 14:40(1年以上前)

>ぷちかずさん
こんにちは。

正確な違いを逃さず全部知りたいなら、シャープに電話して聞いた方が手っ取り早いですよ。
シャープは休日でも電話が繋がりますから。
https://jp.sharp/support/inq_echo_wg.html
ただし、このような製品って革新的な進化を年々するものではなく、実際はほぼおなじの事が多く、
機能の差別化の余地も乏しいので、安い方を選ぶのが無難です。

書込番号:23857676

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > HX-J120-W [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-J120-W [アイボリーホワイト]
シャープ

HX-J120-W [アイボリーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月19日

HX-J120-W [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング