『Androidスマホと連携の場合の方法』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,806

(前週比:-194円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,806¥67,882 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,806 (前週比:-194円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『Androidスマホと連携の場合の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

Androidスマホと連携の場合の方法

2019/11/13 20:14(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:26件

Wi-Fiを使用して接続する場合、専用スマホアプリを介して聞くのが普通とは思うのですが、フリーズや接続が頻繁に切れるみたいになった場合に備え、Apple製品でいうところのAirPlayみたいな接続も出来ればと思ってます。多分、本機はChromecast built-inは未搭載と思うのですが、専用アプリを使う以外にAndroidスマホと本機をWi-Fi接続して聴くなんてことは出来るのでしょうか?Bluetoothは何となくですが、音質に不安有ります。

書込番号:23045184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/11/13 20:31(1年以上前)

>adgjmptwtpmjgdaさん こんばんは

新しいご質問も悪くはないですが、幾つかにスレに対して多くの回答が書き込まれてますが、それに対して放置されてます。
それでは新しいスレへ回答書きずらいです、まずは先の書き込みを終了させませんか?

書込番号:23045223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/13 20:56(1年以上前)

>まずは先の書き込みを終了させませんか?

そっくりそのままお返ししたいですね!
それこそ答えを出さず放置って、その数いくつになるでしょ〜〜
人に言う前に己の行動を反省しなさい!

                           以上\(^o^)/

書込番号:23045268

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:46件

2019/11/13 21:01(1年以上前)

>adgjmptwtpmjgdaさん、こんばんわ。

なんだか荒らしで有名な方から放置とか非難されてますが無視して良いです。
解決済みの処理は、ご質問内容が解決してからで構いませんので気になさらなくて良いですよ。

>新しいご質問も悪くはないですが、幾つかにスレに対して多くの回答が書き込まれてますが、それに対して放置されてます。
今日立てたスレばかりなのに放置とか、言い掛かりも甚だしいです。
いつも間違ったこと、いい加減なことを書きまくっては放置しまくる人が言っても説得力がありません。

>それでは新しいスレへ回答書きずらいです
あなたの無責任な回答は誰も望んでいません。

>まずは先の書き込みを終了させませんか?
「さっさと俺にグッドアンサー付けて終わらせろ!」というグッドアンサークレクレの他意が滲み出ちゃってます。

荒らしはやめて下さい。

書込番号:23045278

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/13 22:43(1年以上前)

明らかに間違った回答をして他者から誤りを指摘されても訂正もせずその後書き込まずにダンマリを決め込んでトンズラした事が何回か有る人がマナーを語るのは如何なモノでしょうか?

書込番号:23045566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2019/11/14 18:50(1年以上前)

油 ギル夫様

 貴殿の書き込みはほぼ正しいのですが、一点だけ事実誤認がありますので僭越ながら指摘させていただきます。

>ダンマリを決め込んでトンズラした事が何回か有る人

[誤] 何回か
 ↓
[正] 何万回か


里いもさん

 下記のスレにてバスレフポートの穴に丸ブラシを付けた掃除機を突っ込んで吸い取っても加減をすれば大丈夫という証拠動画を撮影する方法を提示したのですが、未だダンマリを決め込まれているようですが お待ちしておりますので早々に証拠動画をアップいただくようお願いいたします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001070131/SortID=23016543/#tab

書込番号:23047115

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,806発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング