『納期情報(参考)』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥75,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『納期情報(参考)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

納期情報(参考)

2020/05/28 12:08(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:3件

5月21日にヨドバシに注文。この時点で在庫はなく、メーカーから取り寄せ。
その後、納期連絡がありました。

 11月ごろの予定

相当数のバックオーダーがあるのでしょうか。。。

書込番号:23431803

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/28 13:26(1年以上前)

昨日も、一昨日も、アマゾンには在庫が復活するんです。
価格59000円ぐらいですぐに売りきれてしまいますが。
納期11月はすごいですね、新機種に入れ替わってしまいそうです。

書込番号:23431927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/28 21:28(1年以上前)

5月20日にヨドバシドットコムへ発注した私への連絡(抜粋)です。

・「NR1200 [ネットワークオーディオレシーバー シルバーゴールド]」

  2020年05月28日現在、メーカー在庫も欠品しており、
  具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
  そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
  お待たせして誠に申し訳ございません。
  次回の入荷予定のご案内は、2020年06月11日頃を予定しております。
  誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23432685

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2020/05/29 14:29(1年以上前)

3月29日にノジマオンラインで発注し、注文状況確認サイトを見ると
>入荷目安:メーカー生産待ち
のまま未だ納期回答が出ず。

特に急いでないので待っているけど、ちょうど二カ月待ってるなぁと思った・・・

書込番号:23433931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/09 12:22(1年以上前)

私もヨドバシがオーダー受け付けてるので、購入しましたが、画面には8月末頃発送って書かれてますね。
しかし、生産が止まってるのかなかなか買えませんね。。。

書込番号:23457511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2020/06/11 19:52(1年以上前)

6月11日なのでヨドバシさんから連絡がありました。
誠意は感じますが何時になる事やら。

・「NR1200 [ネットワークオーディオレシーバー シルバーゴールド]」

  2020年06月11日現在、メーカー在庫も欠品しており、
  具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
  そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
  お待たせして誠に申し訳ございません。
  次回の入荷予定のご案内は、2020年07月09日頃を予定しております。
  誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23462410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/12 10:20(1年以上前)

私もヨドバシカメラに4月19日に注文し
納品が7/2〜7/29の間と連絡が来ました。

書込番号:23463447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/06/28 18:32(1年以上前)

3/23にJoshin Webで注文のNR−1200について、昨日6/27に納期連絡がありました。
6月30日入荷予定で、7/1か2に配達予定との事。ちょうど100日ですね!
10日毎に”納期未定”の回答をもらい続けて、いよいよです。
とても楽しみです!!

書込番号:23499384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/07/02 21:42(1年以上前)

キター
一昨日ネットググってるとアバックさん在庫あり
アバックさんで7月1日注文、本日2日到着!
設定終わりました!AmazonHD最高です!

書込番号:23507819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


junjun26さん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/03 16:41(1年以上前)

羨ましいです!
6月1日 ノジマさん注文しましたが、未だメーカー生産待ち状態です。

書込番号:23509261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/11 08:55(1年以上前)

5月20日ヨドバシドットコム発注。以下の通り。

オーデイオ入れ替えで古いのは処分してしまい、
コレが来ないと新しいシステムが鳴らず、本当に困った。


・「NR1200 [ネットワークオーディオレシーバー シルバーゴールド]」

  2020年07月09日現在、メーカー在庫も欠品しており、
  具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
  そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
  お待たせして誠に申し訳ございません。
  次回の入荷予定のご案内は、2020年08月06日頃を予定しております。
  誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23525752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/19 20:19(1年以上前)

直近のメールで、ヨドバシから11月予定と来たので、流石に遅いと思ってキャンセルしちゃいました。。。

書込番号:23545048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/29 20:38(1年以上前)

5月20日ヨドバシドットコム注文。

先程以下の連絡が有りました。やっと明日届きそうです。

皆様有難うございました。




ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。



ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。
配達会社での引き受け登録に若干お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

書込番号:23566809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング