『在庫情報』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥67,529 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2020/09/08 20:42(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:86件

スマホサイトのスクリーンショット

9月8日20時30分現在、ヤマダウェブコムで在庫があるようです。
https://www.yamada-denkiweb.com/4218677016

下の方に「納期未定」とありますが、取扱状況は「24時間以内に出荷」になっています。
PCサイトで見ると池袋エリアに在庫がありそうな感じです。

書込番号:23649902

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/09/08 23:54(1年以上前)

>milky_nightさん

こんばんは!
ここ3週間、ずっとNR1200の在庫を探しておりました。
早速注文をさせていただきました。

もう諦めてNR1710かNR1711を購入しようか考えていた折に
書き込みを拝見させていただいて間髪入れずに注文をさせていただきました。

大変大変有益な情報、ありがとうございました!!

書込番号:23650372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2020/09/09 07:13(1年以上前)

>yo-chanchanさん

おはようございます。
無事購入できてよかったですね!!

最初に確認した時には4台、23時頃には2台の在庫があったようですが、今朝5時に確認したら「お取り寄せ」になっていました。
自分も春から購入を検討していて、ヤマダウェブコムで取り寄せ予約をしていたこともありましたが、納期が全く未定のためキャンセルしました。
この度、外部スピーカー出力端子付きのテレビ(東芝 55X9400)を購入したので、ひとまずはそちらを試して物足りないようだったら導入を決めたいと思います。

yo-chanchanさんが検討されているスピーカーOBERON1とNR1200との組み合わせのレビューがあったので参考のためリンクを貼っておきますね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1210831.html

書込番号:23650695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/09/09 12:44(1年以上前)

>milky_nightさん

私が購入した後に
取扱状況の「24時間以内に出荷」の表示が外れましたので
もしかすると最後の1個だったかもしれません。
タイミングが間に合って本当によかったです。

milky_nightさんは、一旦はNR1200を注文されたもののキャンセルをされていたのですね。
私が探した範囲でも、どこも在庫が無く出荷の見通しも立たない状況でしたので仕方ないですよね。
仮に東芝 55X9400で満足されなかったとしても、それはそれでテレビとしては活きるのではないかと思います。
いずれにしろ、最終的には満足されるような環境になることを願っております。

リンクもありがとうございました。
まずは急いで注文をしましたので、注文後に読ませてもらいましたが
期待感が高まってきてしまいますね(笑。楽しませて読ませていただきました。
尚、昨晩OBERON1も注文しましたので、届くのが楽しみです^^

書込番号:23651199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング