『サブウーファーの音が出ない』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥67,880 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:-196円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『サブウーファーの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの音が出ない

2020/10/10 02:47(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

スレ主 えみ丸さん
クチコミ投稿数:8件

アンプ内蔵スピーカーをピンコードで接続したのですが音が出ません。どのようにすればいいか教えていただけますか?

書込番号:23716114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2020/10/10 03:16(1年以上前)

>えみ丸さん

まず3点確認してみてください。

・当機のサブウーハー設定がオン(あり)になっているか
・サブウーハーの電源およびスイッチが入っているか、またボリュームは適切か
・ケーブルが奥まで刺さっているか

上記問題なければ、サブウーファーの機種名を書くと解決の糸口になるかもしれません。

書込番号:23716128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2020/10/10 03:59(1年以上前)

>えみ丸さん
こんにちは。このアンプのユーザーではありませんが
試聴だけはした者です。

ホームページからダウンロードもできる取説のP87よく読みましたか?接続は1台でp24-p27を見てますよね。サブウファーケーブルは1本のです。

またP87の設定のサブウファーオフになってたりすると音でません。P129-P130のローパスフィルターの設定やテストトーンはしてみましたか。
サブウファー側もONで音量もでてますか。

両方の取扱説明書を読でないなら良く読みましょう。

書込番号:23716138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えみ丸さん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/10 04:20(1年以上前)

他のアンプも試したら音出ませんだした。
とても古いサブウーファーだったので壊れていたみたいです
ありがとうございました。>fmnonnoさん
>ビビンヌさん

書込番号:23716146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 NR1200の満足度4

2020/10/10 04:31(1年以上前)

>えみ丸さん

『アンプ内蔵スピーカーをピンコードで接続したのですが音が出ません。』

音が出ないとは、まったく出ないのか予想した様に出ないのかどちらですか?
まずは接続が正しいのかの確認になりますが、既出ですのでそちらの確認を。

取説のサブウーファー設定にもありますが、サブウーファーの担当(初期設定)は
80Hz以下となっており、人にもよりますが、耳にはっきりと聴こえる周波数帯域ではありません。

ドラムの「ドンドン」みたいな音は出ませんので、出ているのに出てないと勘違いされる方もそこそこ
おられますので注意して下さい。

とにかく既出の「テストトーン」は出るのに、通常の楽曲? 映画? などで出ない場合はもう一度
ここでお尋ねください。

書込番号:23716150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 NR1200の満足度4

2020/10/10 10:01(1年以上前)

>えみ丸さん

念のため、サブウーファーが正常かどうかを以下の方法で確認してみて下さい。
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/6322(ヤマハHPより)

書込番号:23716507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング