『それにしても納期に時間がかかりますね?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:-304円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,500¥67,529 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:-304円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『それにしても納期に時間がかかりますね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

それにしても納期に時間がかかりますね?

2020/11/25 23:37(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

最近は価格コムでもほとんど出品されなくなってますが、nr1200の製造って如何なってるんでしょう。
Amazonでは一時的に1月末の書き込みがありましたが、それも消えてる様ですし・・・
中国製造のようでパーツ不足とのことですが、denon pme-600neなんかは最近在庫が豊富のようです。

人気があるのはわかりますが、あえて生産を絞って煽っているなんてことはしないでしょうし。
メーカーサイドでもうすこし具体的に現状を説明してくれるとありがたいと思います。
まあ、愚痴見たいなもので質問にもなってませんが、みなさんお困りじゃないですか?

書込番号:23811294

ナイスクチコミ!2


返信する
core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/26 06:52(1年以上前)

>趣味の自転車乗りさん

元から品薄のようですが、旭化成エレクトロニクスの延岡工場大火災の影響でAKMのDACチップがしばらく手に入らないので、もしかしたらこのままフェードアウトなんてなったりする可能性もあるかもしれませんね。あくまで私の想像ですが。
AKM DACが当面手に入らなくなったので急遽ESSやTIなどのDACチップへの乗換のための新製品設計を始めているオーディオ会社もあるようですね。

書込番号:23811561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/11/26 09:59(1年以上前)

早速の返答有難うございます。
旭化成エレクトロニクスの工場火災が原因だったのですか。
知りませんでした。
ご教示有難うございます。
しかしDACチップとしてはトップクラスのメーカーですから、音響機器製造メーカーは大変ですね。

nr1200は人気商品で超品薄ということのようですが、マランツさんもお気の毒ですね。
造れば売れるのに製造できないとは。

疑問が解決しました。
有難うございました。

書込番号:23811782

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2020/11/26 11:52(1年以上前)

>趣味の自転車乗りさん

AKMの火災はまだ1ヶ月くらい前のことですのでNR1200の品薄の直接の原因ではないと思いますよ。
ただ、今後は影響が出てくるかもしれないという私の憶測です。

書込番号:23811951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/11/26 12:34(1年以上前)

>core starさん
ご丁寧にフォロー頂き有難うございます。
ご指摘の点は了解いたしました。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:23812024

ナイスクチコミ!1


smomotoraさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/29 11:09(1年以上前)

オンラインショップを見ると在庫復活してそうですね。早速ポチりました。
今までは新製品に力を入れていたよう見えますが、さすがに書き入れ時には間に合わせてくれたのかな。

書込番号:23818396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/11/29 15:40(1年以上前)

某オンラインショップで1月下司入荷見込みと唯一見込みが立っていたので、五日前に気長に待つつもりで、注文しました。昨日、入荷したので、発送メール!、今、届きました。ビックリですわ、流通し出したみたいですが、何ヵ月も待ち続けている方には何だか、申し訳なく。今から30年使ったソニーのアンプとワクワクしながら入れ換え作業します。

書込番号:23818916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2020/11/29 23:02(1年以上前)

>趣味の自転車乗りさん
29日23時時点でビックカメラ.com、ヤマダウェブコムには在庫はありそうです。(両店とも1ヶ月ほど前にも在庫が復活していました)

ノジマの実店舗にも在庫があって在庫処分価格として59000円位で販売していたそうですが、自分が行く前に売れてしまったとのことでした。

書込番号:23819857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件 NR1200のオーナーNR1200の満足度5

2020/12/01 12:39(1年以上前)

色々なところで在庫復活してますね!

書込番号:23822644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/12/05 01:47(1年以上前)

>感慨無量さん
>smomotoraさん
>core starさん
>milky_nightさん
>District77さん

皆様フォロー頂き有難うございます。そこらじゅうで在庫が豊富になったようで、ビックりしました。
ノジマオンラインでも即納状態のようですし、どうやら品薄状態は解消されたようですね。
ノジマとヨドバシには1ヶ月前に発注して納期が長そうなのでキャンセルしてました。
denon PMA-600NEを買っちゃいまして当面我慢するしか無さそうです、残念です。

暫くして万が一価格が下がるようでしたら、再度購入を考えてみたいと思います。
denon PMA-600NEは期待以上です。無線はBTしかないしWi-Hi機能もないので音質と電源スイッチ操作は面倒です。
NR1200を買われた方は羨ましい限りです。

皆様お付き合い有難うございました。

御礼申し上げます。

書込番号:23829857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,500発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング