『Amazon MUSICのAndroid環境について』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥75,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『Amazon MUSICのAndroid環境について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon MUSICのAndroid環境について

2021/01/04 14:41(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

スレ主 gosumakiさん
クチコミ投稿数:13件

タイトルの通りなのですが、Amazon MUSICアプリAndroid環境で、アプリからNR1200にキャスト可能なのでしょうか?過去にキャストしてる内容の書き込みがありましたが、環境等無かったもので。

書込番号:23888381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/01/04 18:31(1年以上前)

>gosumakiさん
Amazon musicはHEOSアプリで聞くのが高音質だと思います。
音楽データはスマホを経由することなく直接アンプに入ると思います。

書込番号:23888820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/01/04 19:07(1年以上前)

>gosumakiさん

本機を持ってませんが、alexa 対応機なので仕様上は可能なはずです。同じalexa対応のヤマハ RX-V585 でキャストできてます。

alexa キャストはスマホを経由せずalexa からWi-Fi 経由で再生するので、基本的にHEOSと音質は変わらないと思います(HEOS はAmazon music HD 対応なので、HDプラン契約ならUHD 楽曲をそのまま聴けるのがメリットです)。

設定はスマホ側でalexa アプリが必要になります。アンプをalexa に登録しないとキャストは使えません。また、恐らくecho dot などのAlexa 搭載デバイスが1台は必要になるかと思います。無くても動作するかもしれませんが分かりません。Amazonの説明ではalexa 搭載機のみ対応となってます。

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5921301051

echoプランでは動作しないので、無料のプライムミュージック、若しくはUnlimited プラン・HDプラン契約が必要です。

先述の通り、HEOS経由ならHDプランでUHDの再生ができますが、キャストの場合はHDに制限されるようです。

書込番号:23888892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gosumakiさん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/05 12:53(1年以上前)

>ビビンヌさん
>Minerva2000さん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:23890048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング