『納期はどれくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:+1,904円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥75,900 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:+1,904円↑) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『納期はどれくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどれくらいでしょうか?

2021/01/23 14:15(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:20件

12月下旬に発注しましたが、当然納期の連絡は来ていません。
最近納品されたかたっていつ頃の発注なのでしょうか?
旭化成工場の影響で遅れてると思うので、気長に待つしかないとは思うのですが、参考にしたいのでどなたか教えてください。

書込番号:23922652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2021/01/23 17:30(1年以上前)

ヨドバシカメラでは、
「こちらの商品の次回入荷は2021年3月下旬頃を予定しております。」
と、案内されていますね。
まだまだかかりそうです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005147223/

書込番号:23923044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2021/01/23 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。
スピーカーを選びつつ
気長に待つことにします。

書込番号:23923104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/01/28 20:23(1年以上前)

>sannbikinokobuheiさん

はじめまして。
どこに発注しているのか分かりませんが、私は12月30日にヨドバシを覗いたら在庫有りだったので即発注し、1月2日に到着しました。
発注はしないで気が向いた時に覗いて在庫があればラッキー程度に考えていました。
タイミングが良かったのかもしれません。

早く入手できると良いですね。

書込番号:23932867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/01/28 22:00(1年以上前)

>yoshi81さん
連絡ありがとうございます。
タイミングってあるんですね。
期待しすぎず、楽しみに待つことにします。

書込番号:23933072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NUDA900さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/05 23:12(1年以上前)

自分も12月中旬に発注しましたが、未だ音沙汰なしです
店の人が言うには、船で輸入されるそうですが、日本の各店舗に振り当てられる数量は船が到着するまでわからないとのこと。
気長に待つしかないようです。
自分はNASと同時購入したんだけど、NASだけ先に届いて、手持ちのCD150枚ほどリッピング完了し、それでもまだnr1200 が届かないので、しょうがないからおもちゃのUSBDACを購入して音楽を聴いています。
待ち遠しいですね

書込番号:23948742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/02/06 13:11(1年以上前)

船便で割り当て不明だとすると、ヨドバシの次回入荷予定がが3月下旬から4月下旬になったのは次回の船便が4下旬になったって可能性もあるんですかね?
キャンセルしてNR1711にしちゃおうかなって少し思っちゃいましたよ(^-^;

書込番号:23949695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EDYIさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/07 15:38(1年以上前)

マランツにこのNR1200の納期について問い合わせたところ、「コロナウイルスの影響で生産が遅れていたが、現在は回復傾向である」との回答でした。

書込番号:23952118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/02/07 18:34(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
じっと我慢して待つことにします。
コロナ禍が早く解消されるといいと切に思います。

書込番号:23952503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NUDA900さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/10 16:04(1年以上前)

今日ヨドバシに行ってみると入荷予定が5/10に延期されていました。
1月の時点では3月入荷予定だったのがどんどん伸びていますね。
他機種に浮気しないよう強い心が必要です

書込番号:23957682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/15 09:09(1年以上前)

納期がどんどん伸びていますね。気永に待つしかなさそうですね。

書込番号:23967635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/02/16 18:21(1年以上前)

問い合わせたら購入店から入荷予定の連絡が来ました。
3月中旬だそうです。
お店に迷惑かけるといけないので店名は伏せますが、大手家電量販店です。
とりあえず少しずつでも入荷はあるようですね。

書込番号:23970614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/20 00:56(1年以上前)

昨年の12月19日に注文しました。在庫がなくなった直後に注文を入れました。まだ届いていないので待ち遠しいです。

書込番号:23977012

ナイスクチコミ!1


NUDA900さん
クチコミ投稿数:10件

2021/02/26 21:34(1年以上前)

注文していたショップから入荷連絡がありました!
2.5ヶ月待ちました!

書込番号:23990239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/02/27 08:42(1年以上前)

3月上旬と言われてましたが、2月28日入荷に前倒しとの連絡が来ました。
12月24日に発注して2月強、ようやく入荷です。
他のショップも入荷のようで、よかったですね。
オーディオライフを楽しみたいと思います❗

書込番号:23990999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/02 18:16(1年以上前)

昨年の12月19日に注文しましたが、数日前に届きました。
キャンセルせずに待つことをお勧めします。

書込番号:23998564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/02 18:19(1年以上前)

皆さん同時期に一斉入荷したようですね。私は早速テレビの下の棚に入れてセットしました。薄いので楽々セットできました。

書込番号:23998572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング