『ブラック・パネルのNR1200』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥67,880 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:-196円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『ブラック・パネルのNR1200』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラック・パネルのNR1200

2021/09/06 09:40(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:6件

所有している他のマランツのモデル(SACDプレイヤー/CDチェンジャー/NR1606)が全てブラック・パネルなのですが、このNR1200に”黒パネル”の設定は無いのでしょうか?Phono入力とかBluetoothイヤフォンが使えるようになったとか、魅力的になって購入を検討しているのですが、日本では販売していないようです。海外(下記)ではあるようですが、日本仕様の電源(AC100V、50/60Hz)がそのまま使えるか不安です。

https://www.ebay.com/itm/224595455442?hash=item344aeeadd2:g:jFYAAOSwsm1hMZvs

(このモデルも120V/60Hzで日本で使えるか不明)

書込番号:24327094

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/06 10:52(1年以上前)

>Jマルサンさん

HP上にも載ってませんよね?
ラインナップに無いということです。
価格帯は違いますがMODEL30は駄目ですか?
こちらは元々ホワイトモデルのみでした(海外ではホワイト/ブラック同時発売)が、
あとからブラックモデルが追加されました。
NR1200は発売からしばらく経ちますが追加される雰囲気は見られません。
#限定モデルなどで販売されるのを気長に待つしか無いでしょう。

書込番号:24327200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:103件

2021/09/06 14:39(1年以上前)

Made in Viet Nam 製品では Black Version の日本国内仕様での入手は難しいかも知れませんね。

書込番号:24327486

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1226件Goodアンサー獲得:157件

2021/09/06 19:16(1年以上前)

>Jマルサンさん
多分100Vでも動作すると思いますが、音量ではなくて音質がしょぼしょぼになる可能性もありますね。
昇圧トランスを使えばいいと思います。
周波数はレコードプレイヤーとか時計でない限りは50Hzでも行けると思います。
昇圧トランスはサウンドハウスとかで通販で買えますよ。
自分はメインシステムはDAC、プリアンプ、パワーアンプと米国製直輸入ですが一度試しに100Vで鳴らしてみたら普通に動作したものの、まぁ酷い音でした。
あと、120V仕様はコンセントがアース付きが普通だったり、アース無しでも左のブレードが幅広のことがあるので、普通の日本の家庭の100Vコンセントに挿す場合はアダプタが必要になることが多いと思います。

書込番号:24327847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング