『安すぎない?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥68,568 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥106,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:+900円↑) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『安すぎない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 安すぎない?

2022/06/04 08:52(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
45,020円 配送料無料
【確認日時】
2022年6月4日08:30
【その他・コメント】
新品
出荷元:メイジア市専門店
発売元:メイジア市専門店

書込番号:24776965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:395件 NR1200のオーナーNR1200の満足度5

2022/06/04 09:43(1年以上前)

>はぁぁぁ〜さん
出品者は中国です。送られてくるのかは不明ですが。

書込番号:24777026

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/06/04 09:45(1年以上前)

>はぁぁぁ〜さん
前金払いではなく、着払いで注文したら、、、

書込番号:24777028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1227件

2022/06/04 10:13(1年以上前)

>はぁぁぁ〜さん
Amazonなら商品が届かなかったら、返金してくれるのでは?

書込番号:24777069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/06/04 10:33(1年以上前)

安すぎますね。
中古だったら考えられるんですが

書込番号:24777097

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/06/04 10:46(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1175375.html

中国での高級オーディオの偽造はもう何年も前から問題になってる。
安いからと飛びつくのはいいけど偽造品が送られてきたとして見破る術をもってるのかな?

書込番号:24777117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2022/06/04 11:51(1年以上前)

MIFさんをはじめ、他の方々からの返信ありがとうございます。

先程、Amazonの情報を再度確認したところ、「メイジア市専門店」の出品情報は見当たりませんでした。

偽造品の可能性もあるのですね…初めて知りました。
値段や出荷元といい、やっぱり怪しいですよね。

当方、50歳前のおやじなのですが、人生で初めてのアンプ(HDMI入力できるもの)とブックシェルフ型スピーカーを購入するため、当サイトやネット記事、You Tubeなどを拝見し情報収集中でした。

どうもありがとうございました。

書込番号:24777209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/04 14:19(1年以上前)

注文してみたら向こうからキャンセルしてきました。
現物を確認出来なくて残念。

書込番号:24777381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/06/04 14:57(1年以上前)

差義にひっかるところでした。
激安の前払い(カード含む)には気を付けましょう。

>向こうからキャンセルしてきました〜ここで話題になってることを察知した可能性ありますね。

書込番号:24777419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1227件

2022/06/04 15:09(1年以上前)

価格の誤表記に気付いたのかも。

書込番号:24777433

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥59,400発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング