『接地面の奥行きを教えて頂けますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,804

(前週比:-196円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,804

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,804¥67,880 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,804 (前週比:-196円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『接地面の奥行きを教えて頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接地面の奥行きを教えて頂けますか?

2023/06/16 23:47(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

こんばんわ。
初めてのアンプとスピーカーを揃えようと思い調べています。

今回、便利そうなHEOSの付いてるこれを買ってみようかなと思っているのですが、実は用意したオープンラックが奥行き30cmです… とほほ。

4つの脚の接地面が、30cmに納まればラッキーだなと思ったのですが、おおよその長さを教えて頂けますか?

もしこれが駄目そうなら、DENONのpma-600neという奥行きの小さいのにしようかなと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25304757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2023/06/16 23:51(1年以上前)

すみません、追記です。

DENONのpma-600はHEOSが使えないので、追加でwiim miniというの買おうと思っています。

もしサイズが許すなら、HEOSが使える本機にしたいなと思った次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:25304766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GENTAXさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2023/06/17 00:05(1年以上前)

>ama21papayさん

取扱説明書の190ページを参照ください。
https://www.marantz.jp/ja-jp/shop/amplifier/nr1200

奥行はフットの中心で前後間は210mmです。

書込番号:25304775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2023/06/17 00:35(1年以上前)

寸法図の一部

ama21papayさん、こんばんは。

取扱説明書に図面があります。
付録→寸法/重量のページ
https://manuals.marantz.com/NR1200/JP/JA/GFNFSYzjlkmxom.php

前側の脚の前と後ろ側の脚の後の感覚は265mm
脚の直径55mm+前後脚のセンターの間隔が210mmなので。

書込番号:25304793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2023/06/17 15:42(1年以上前)

うおお… 皆さんありがとうございます。

ホームページの仕様のとこ見ても寸法図が無かったので、そういうものは公開してないと思っていました。
8割方あきらめて、DENONのアンプで妥協するつもりでおりましたが、幸運でした!ありがとうございます。

購入しましたら一応報告させて頂きます。どうか今後もよろしくお願いいたします。

書込番号:25305434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,804発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング