『無線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥68,568 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥106,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『無線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN接続について

2024/05/25 22:22(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

スレ主 cookie0709さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】

かんたんスタートガイドに沿って
「無線LANでネットワークに接続する」
「テレビを接続せずに設定する」
ネットワーク検索で、スマホ・PC・TVでも使ってるSSIDを選択し、パスワードを入力するとSuccessと表示される。
うまくいったかと思うのに、NO NETWORK CONNECTION となってしまいます。
何回繰り返しても同じです。

【使用期間】
昨日注文して本日届いたばかりの新品です(2024年製)。

【利用環境】
AtermWR8600Nプライマリ2.4G
距離数m、障害物無し
※CD,レコード、FMは聴けました。スマホのYouTubeは途中で途切れました(Bluetooth)。

【質問内容、その他コメント】
この機種使いこなせるか不安でしたが、設定方法をご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25748066

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/05/26 02:39(1年以上前)

>cookie0709さん
こんにちは

今一度 パスワードが間違っていないか、確認御願いします。

書込番号:25748223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2024/05/26 06:49(1年以上前)

>cookie0709さん
WIFIルーターの設定で、IPアドレスの取得は
DHCP機能だと思いますが、無線に接続してもIPアドレスが上手く取れて無いかもの現象ですね。

一度WIFIルーターの、電源OFFONをしてみると良いかと思います。

書込番号:25748320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cookie0709さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/26 08:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

パスワードはOKでした。
試しに設定項目DHCPがoffになってたのをonにしたら繋がりました!
InternetRadio聴けてます。

>fmnonnoさん

ご指摘の通りDHCPの関係でした。

アドバイスいただき、ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:25748429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥59,400発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング