『HEOSアプリと接続できない』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,500¥67,529 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥106,000

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:-900円↓) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『HEOSアプリと接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HEOSアプリと接続できない

2024/06/05 12:40(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

本機を無線LANにつなぐとこまで上手くいきました。
Android機でHEOSアプリを起動すると、
「今すぐセットアップ」の画面が自動的に立ち上がり、接続候補にはNR1200が選択肢に無いため、何もすることができません。

簡単スタートガイドを見ろと指示がありますが、4月の引っ越しで失ってしまいました。
かんたんスタートガイドを検索していますが、ネット上には転がってないようです。
どなたか、HEOSアプリとの接続を教えて頂けませんか?

書込番号:25761373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
角刈りさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/05 12:50(1年以上前)

このページ上部の「メーカー製品情報ページ」のリンク先の「Download」から「かんたんスタートガイド」がダウンロードできます。

書込番号:25761384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2024/06/05 13:07(1年以上前)

>角刈りさん

ありがとうございます!
かんたんスタートアップガイド、手に入れましたが、HEOSアプリとの接続方法は一切書いてありませんでした。

3月までは、普通に使ってきましたが、4月に引っ越して以降、何もできずにおります。

テレビに繋いで、ディスプレイ代わりにしたところで、HEOSアプリとの連携には関係なさそうですし、解決策があればご教示頂きたいのですが…

書込番号:25761402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/05 14:04(1年以上前)

>ama21papayさん
こんにちわ。本体を有線で繋いでもダメですか?

他所でも書いたのですが、電話で直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

デノン・マランツ・D&Mインポートオーディオお客様相談センター

電話番号:0570-666-112 / 050-3388-6801
営業日:月〜金曜日(祝・祭日を除く)
受付時間:10:00〜18:00

こちらから技術サポート部門に繋いでくれると思うのですが・・・。

書込番号:25761458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/05 14:08(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001193825/SortID=25748066/
でも上手くいかない症例が載っていますね。

書込番号:25761463

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2024/06/05 16:18(1年以上前)

>求道者Kさん

ありがとうございます!
早速TELしてみます。

書込番号:25761561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/06/05 17:10(1年以上前)

>ama21papayさん
こんにちは

アンプの工場出荷状態に戻す


でしょうか。

書込番号:25761616

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ama21papayさん
クチコミ投稿数:876件

2024/06/06 12:04(1年以上前)

皆さんありがとう御座いました、

1個ずつ条件を洗い出して見て行ったら、原因はNR1200を繋いだルーターとAndroidを繋いだルーターかバラバラだったというのが原因だったみたいです。

初歩的といえば初歩的ですが、この条件はカスタマーサービスの方も知らなかったようで、手こずりました。

無事にHEOS開通しました。

書込番号:25762478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥58,500発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング