『音がでないのです。』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

NR1200

  • CDやレコードに加え、ネットワークオーディオやストリーミングサービス、映像コンテンツも楽しめるHi-Fiステレオアンプ。
  • パワーアンプ回路にフルディスクリート構成、シンメトリカルレイアウトを採用し、明瞭な音像定位と安定したサウンドステージの描写を可能にしている。
  • HDMIセレクターは5入力/1出力を装備。「HDCP 2.3」「HDR10」「Hybrid Log-Gamma」「BT.2020」に対応し、4K/HDRコンテンツを高画質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥68,568 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ NR1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

NR1200マランツ

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:+500円↑) 発売日:2019年10月中旬

  • NR1200の価格比較
  • NR1200のスペック・仕様
  • NR1200のレビュー
  • NR1200のクチコミ
  • NR1200の画像・動画
  • NR1200のピックアップリスト
  • NR1200のオークション

『音がでないのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1200」のクチコミ掲示板に
NR1200を新規書き込みNR1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

音がでないのです。

2024/06/13 12:05(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > NR1200

クチコミ投稿数:338件

私はノートPCをTVに繋ぎモニター代わりにしています。
今回本機を購入しHDMIでTVと接続しPCでYOUTUBE等を再生しても音がでません。どうすれば良いですか?

書込番号:25770644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:467件

2024/06/13 12:18(1年以上前)

一応伺いますがTVはHDMI eARCもしくはARCに対応ですか。?
また、NR1200をHDMI eARCもしくはARCに接続していますか。?
ノートPCはどこへ接続していますか。?

書込番号:25770661

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2024/06/13 12:55(1年以上前)

HDMIの接続は、以下の系統になられておりますでしょうか?

PC---NR1200---TV

TVのHDMI端子は、ARC規格が付属していないといけません。(上位規格のeARCでもOKです。)

書込番号:25770696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2024/06/13 14:18(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ご回答ありがとうございます。
私のTVは2022年製のTLCのスマートTVです。多分対応していると思います。ノートPCも本機もHDMI入力端子へ接続しています。
私が本機を購入後できたのはWIFIの接続だけでHEOSアプリもスマホにDLして本機も認識したのですが音はでません。
ちなみにTVの音もでません。

書込番号:25770742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/13 14:20(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん

>音がでないのです。

PCはNR1200の5個あるHDMIのどれに差し込みましたか
HDMI出力はTVに差込ましたか。

書込番号:25770743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2024/06/13 14:22(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ご回答ありがとうございます。
PCからNR1200のHDMI入力端子へ。NR1200のHDMI出力端子からTVの入力端子への接続でよろしいでしょうか?

書込番号:25770745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2024/06/13 14:26(1年以上前)

後、追加で質問ですがHEOSアプリを使うときに本機にYouser名とパスワードを入力しないと使えませんか?

書込番号:25770748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2024/06/14 04:51(1年以上前)

HDMI ARCに繋がなければ駄目ですねw HDMIは入力専用だから駄目です!駄目ですねぇ♪

書込番号:25771409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/14 09:34(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん
HEOSはスマホなり、タブレットなり、いずれにしても登録しないと使えないです。

書込番号:25771584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 09:47(1年以上前)

私も音が出ずに悩んだくち。
単純にボリュームを回す量が足りなかったりして?。

かなり回さないと音が出ません。

書込番号:25771603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2024/06/14 09:51(1年以上前)

皆様方、お世話になりました。
何とか音がでたした。
お騒がせしました。

書込番号:25771607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/14 09:54(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん
音を出したい機器をNR1200の「HDMI IN」に接続。
NR1200の「HDMI OUT(MONITOR ARC)端子」からTVの「HDMI IN (ARC)」に接続。
これで、出来ませんか?

書込番号:25771615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:41件

2024/06/14 09:56(1年以上前)

あ、書き込んでる間に解決されたようで・・・良かったですね。

書込番号:25771617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1200
マランツ

NR1200

最安価格(税込):¥59,000発売日:2019年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR1200をお気に入り製品に追加する <1359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング