『DIGAからVIERAのusb-hddに録画を移す』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
  • 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX855 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX855 [49インチ]とVIERA TH-49HX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX855 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

『DIGAからVIERAのusb-hddに録画を移す』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX855 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX855 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGAからVIERAのusb-hddに録画を移す

2019/12/26 08:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]

スレ主 k_maさん
クチコミ投稿数:34件

DIGA(BWT650)に撮り溜めている録画をVIERA(GX855)に移す事は可能でしょうか

書込番号:23129523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/12/26 09:01(1年以上前)

>DIGA(BWT650)に撮り溜めている録画をVIERA(GX855)に移す事は可能でしょうか

不可能です

書込番号:23129534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/12/26 13:49(1年以上前)

>k_maさん
こんにちわ。
テレビで使用したHDDは登録したテレビ以外は初期化しないと使えません。
当然ですが同じテレビを購入しても使用出来ません。
以前はテレビもseeqvault対応でHDDの移動も出来ましたが、現在はレコーダー以外は移動出来ません
テレビの録画はそのテレビでしか見られません。

書込番号:23130025

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/12/26 13:52(1年以上前)

基本的にはディーガからテレビへの移動は出来ません。逆にテレビからディーガへは
LANケーブルによって移動は出来ます。

書込番号:23130029

ナイスクチコミ!2


スレ主 k_maさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/26 19:29(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
残念です。

書込番号:23130581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_maさん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/26 19:33(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
DIGAで編集して、VIERAに移動し、MediaAccessで視聴出来ればと考えていました。

ありがとうございました。

書込番号:23130585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目のバックライト不良 0 2025/11/18 14:16:32
2度目のバックライト故障 14 2024/05/13 9:55:29
突然画面がブラックアウトしました 0 2024/02/22 13:02:50
アプリのいくつかが使えなくなりました 4 2024/02/10 9:27:51
電源投入時の音量に驚く 2 2023/09/11 7:48:40
アップデート 0 2023/08/02 13:57:44
ゲームの遅延、盲点だったこと 3 2023/05/28 22:37:22
上の方がやや暗い 8 2024/01/19 10:22:04
回転しますか 7 2022/10/26 20:09:41
Tverログイン 0 2022/05/07 14:28:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX855 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-49GX855 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング