『2画面表示について』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX755 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX755 [43インチ]とVIERA TH-43HX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

『2画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX755 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX755 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX755 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2画面表示について

2021/06/01 20:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらの機種は2画面表示は対応していますでしょうか?
ド〇キで展示品で65,000だったので購入を考えています。

書込番号:24167217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/01 20:45(1年以上前)

>gorigorimaxさん

メーカー仕様表みたら〇になってました

書込番号:24167281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/01 23:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの機種は2画面表示は対応していますでしょうか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43GX755_spec.html
こういう所は見れないのでしょうか?
 <「※」にも注意して下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24167563

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/06/02 00:26(1年以上前)

>gorigorimaxさん
こんばんは。
2画面で見ることは可能だと思います。ただ制限があるので使いにくいです。詳しくはメーカーの
仕様書に書いてあります。
私はTZ-49GX850を使っていますが2画面だと中央に2画面となるので、小さくて見えません。

書込番号:24167635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX755 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX755 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング