『Corsair 従来のLEDより明るいキーボード発売とか (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 9月28日 発売

K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]

  • 応答速度が1mm未満のワイヤレスゲーミングキーボード。108キー日本語配列で、8キーロールオーバー対応(アンチゴースト機能)を備える。
  • 従来型のRGB LEDに比べより明るい照明と省電力性能にすぐれたCAPELLIX LEDで、場所を問わずライトアップを楽しめる。
  • フルRGBライティング使用で最大35時間(ライティングなしの場合は最大175時間)のワイヤレスプレイが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]の価格比較
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のレビュー
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のクチコミ
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]の画像・動画
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のオークション

K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月28日

  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]の価格比較
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のレビュー
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のクチコミ
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]の画像・動画
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]のオークション

『Corsair 従来のLEDより明るいキーボード発売とか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]を新規書き込みK57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > Corsair > K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]

LEDが明るいのは大変うれしいが
左のマクロキーは幅がでかくなるので邪魔ですよ (^_^)

しかし気になる (^^;

書込番号:22961471

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/02 11:43(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

あんなの飾りです!ゲーマーにはそれがわからんのですよ!(´・ω・`)b

書込番号:22962037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2019/10/02 12:09(1年以上前)

(`_´) フン ま〜た昼間からうろうろしてるわw

書込番号:22962075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/02 23:52(1年以上前)

メンブレンの無線キーボードにそんな値段出せない。






と、ロジのK270最強説を唱えようかと思ってるあっしが通り過ぎようか素通りしようか迷いながらも通っちゃいましたよ、っと。

書込番号:22963581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2019/10/03 00:19(1年以上前)

>ロジのK270最強説
へイ  素直に恐れ入りやした∠(^_^)

書込番号:22963632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]
Corsair

K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月28日

K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング