K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]
- 応答速度が1mm未満のワイヤレスゲーミングキーボード。108キー日本語配列で、8キーロールオーバー対応(アンチゴースト機能)を備える。
- 従来型のRGB LEDに比べより明るい照明と省電力性能にすぐれたCAPELLIX LEDで、場所を問わずライトアップを楽しめる。
- フルRGBライティング使用で最大35時間(ライティングなしの場合は最大175時間)のワイヤレスプレイが可能。
K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]Corsair
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月28日



キーボード > Corsair > K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]
購入を検討しているのですが
PS4でのワイヤレス接続は対応していますか?
ゲームは主に FF14での(文字入力や各種ショートカット設定)
使用を考えています。
対応しているのかどうか調べてみましたが
詳細が分からなかったので お分かりになる方がいましたら
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
書込番号:23157424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

さっと確認したところbluetooth接続はPS4で認識するもこの機器は使えませんとエラーになりました。
USBドングル接続はPS4に接続されているようですがキー操作無反応ですね。。こちらやりようがあるかもしれませんが無線接続は不可能かもしれません。
書込番号:23157766
1点

どうやらこのキーボードはPS4では使えないようです。キーボードにBIOSモードというものがありコルセアの別の製品などは(有線接続)BIOSモードに切り替えることでPS4で利用可能のようでBIOSモードにするショートカットがありますが、このキーボードでそのボタンを押してもだめなようです。
書込番号:23157870
2点

bluetooth、usbレシーバー、有線接続できる他社製品でもPS4での挙動が一緒の様なのでワイヤレス接続はもちろん有線接続でも利用できないようです。PS4用のキーボードアダプターを使っても利用できないような気がします。
書込番号:23158251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Hammer11さん
返信ありがとうございます。
そうなのですね(>_<)
ワイヤレスが無理な時は 有線接続でと考え
購入してみようかと思っていたので
危うく失敗するところでした。
どちらでも接続不可とのことなので
残念ではありますが 購入は見送りします(^^;)
確認作業 及び 大変分かりやすく回答して頂き助かりました。
感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました(*^^*)
書込番号:23158541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もPS4接続予定ではあったのでこの結果には少し残念ではありますが勉強になりました。
有線、USBアダプター、bluetoothで接続できるキーボードでPS4でそのまま使えるものが現状なさそうなので(メーカーのアップデート対応などで今後使えるかもしれませんが。)PS4での利用を考えるなら使えるものを事前に調べる必要があります。
ただbluetoothでのPS4接続は不安定だったりするのでできれば製品付属ののUSBアダプター接続と有線接続ができるものの方が良いと思います。
調べただけで、実際K57で有線接続、USBアダプター接続を確認してみます。
書込番号:23158862
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/03/01 17:59:02 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/16 21:33:34 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/11 9:21:02 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/10 17:39:50 |
![]() ![]() |
4 | 2019/10/03 0:19:27 |
「Corsair > K57 RGB WIRELESS CH-925C015-JP [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





