NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 9月25日
ノートパソコン > マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル
スペックと値段だけ見たら、めちゃめちゃ欲しいけど
どうなんだろう…
と思う今日この頃
書込番号:22987782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPU。高性能と言うほどでもないけど、ノートPCとしては悪くないのでは無いかと。
画面。15インチフルHD。丁度良いと思います。ただ、IPSなのかTNなのか書いていないところが博打。
メモリ16GB。十二分ですね。
SSD 256GB。悪くないとは思いますが、このPCだけをメインでとなると、256GBだけだと不足するかも。内蔵で1TBくらいのHDDを追加で積んでいる機種なり、外付けやNASのHDDで補完したいところ。
うーん。パネルの種類が分からないので、私なら選びません。
書込番号:22987855
![]()
4点
>KAZU0002さん
確かにipsかどうかは重要なんですよね
書込番号:22987910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的に画質は、IPS>TNですので、IPSパネルを採用しているのなら本来は宣伝すべきことです。
よって、仕様にIPSと書いていないと言うことは、TNであることを黙っている…と、私は受け取っています。
メジャーメーカー製と違って、検索してもこの辺の情報が出てこないのも、難点ですね。
書込番号:22988859
2点
>KAZU0002さん
色々なご意見頂きまして心はIdeapad S540にきまりました!
ありがとうございました。
書込番号:22988972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/24 12:21:01 | |
| 5 | 2019/12/29 16:53:31 | |
| 0 | 2019/12/05 4:08:55 | |
| 3 | 2019/11/16 11:43:00 | |
| 5 | 2019/12/30 2:30:47 |
「マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









