『指紋認証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※NTT-X Store限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのオークション

NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 9月25日

  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルの価格比較
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのスペック・仕様
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのレビュー
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのクチコミ
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルの画像・動画
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのピックアップリスト
  • NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル」のクチコミ掲示板に
NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルを新規書き込みNPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2019/11/10 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル

クチコミ投稿数:63件

指紋認証でログインしてます。
登録は一つだけ。
手があれやすいので
念のため他の指も指紋登録したいのですが
やり方がわかりません。

教えていただけると
嬉しいです。

書込番号:23039423

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/11/10 21:43(1年以上前)

以下、東芝サイトを参考にして下さい。
>「Windows Hello(指紋認証)」タッチタイプの指紋センサーで他の指紋を追加する方法<Windows 10>
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018372.htm

書込番号:23039446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/11/10 22:04(1年以上前)

私の持っているドスパラのWindowsタブレットの場合。

書込番号:23039499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2019/11/16 11:43(1年以上前)

登録できました。
ありがとうございます。

書込番号:23050313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓SSDを増設しました 0 2023/06/24 12:21:01
この機種はHDD増設不可? 5 2019/12/29 16:53:31
NTT-X Store 19周年記念セール 0 2019/12/05 4:08:55
指紋認証 3 2019/11/16 11:43:00
これは! 5 2019/12/30 2:30:47

「マウスコンピューター > NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル
マウスコンピューター

NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 9月25日

NPC-I7S256W10HD NTT-X Store限定モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング