『スチームミルクにかかる時間』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

ディナミカ ECAM35035W

  • 豆の産地特徴を最大限に表現し、すっきりした繊細な味わいを引き出す「スペシャルティ」搭載の全自動コーヒーメーカー。トレンドコーヒー豆にも対応。
  • 大きく見やすい日本語表示の液晶パネルにアイコンボタンを配置。タッチするだけで最適な水・豆量を計り、豆を挽くところから抽出・洗浄まで行う。
  • 「ミルクフロッサー」のスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。カプチーノやカフェラテに最適なミルクを作れる。
最安価格(税込):

¥102,517

(前週比:+2,717円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,517¥138,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 ディナミカ ECAM35035Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディナミカ ECAM35035Wの価格比較
  • ディナミカ ECAM35035Wのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35035Wのレビュー
  • ディナミカ ECAM35035Wのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35035Wの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35035Wのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35035Wのオークション

ディナミカ ECAM35035Wデロンギ

最安価格(税込):¥102,517 (前週比:+2,717円↑) 発売日:2019年10月 1日

  • ディナミカ ECAM35035Wの価格比較
  • ディナミカ ECAM35035Wのスペック・仕様
  • ディナミカ ECAM35035Wのレビュー
  • ディナミカ ECAM35035Wのクチコミ
  • ディナミカ ECAM35035Wの画像・動画
  • ディナミカ ECAM35035Wのピックアップリスト
  • ディナミカ ECAM35035Wのオークション

『スチームミルクにかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディナミカ ECAM35035W」のクチコミ掲示板に
ディナミカ ECAM35035Wを新規書き込みディナミカ ECAM35035Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スチームミルクにかかる時間

2025/01/25 08:53(10ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ディナミカ ECAM35035W

クチコミ投稿数:3件

ミルク多めのカフェラテを作りたいのですが、スチームミルクを作るのにかかる時間は大体どれくらいでしょうか?朝に飲みたいのですが、あまり時間がかかると大変だなと思いまして。
ご使用中の方、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:26049401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/25 09:10(10ヶ月以上前)

3〜5分。

書込番号:26049427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/25 09:14(10ヶ月以上前)

結構かかりますね!ありがとうございます。

書込番号:26049435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/25 09:35(10ヶ月以上前)

十分にスチームが発生するまでは確認しながら辛抱して下さい。

焦って中途半端な時にやると、ミルクが水ぽっくなって失敗します。

書込番号:26049455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2025/01/25 09:48(10ヶ月以上前)

横から失礼します。

スチームミルクを作るのに3-5分とのことですが、ミルクの容器を持って、その場にいなければいけない時間もそれぐらいかかるということになりますか?

書込番号:26049477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2025/01/25 10:14(10ヶ月以上前)

ビーフストロガノフさん

はい、違う機種ですが、スレ主さんのお問い合わせの機種も拙宅のもスチーム機能は同じでしょう。

スチーム噴射迄の加熱中は持っている必要はないです。十分にスチームが出るようになったかは、軽く噴射してみて確認する必要があります。

シルバーの筒から赤矢印方向にスチームが噴射されますから、青の”U”をカップと考えて頂いて、カップ内の牛乳に筒が半分程度の高さまで (白波線) 入れる必要がありますから、牛乳のスチームでの加熱中はカップは手で持つ必要があります。

スチームを作るのに加熱する時間は2〜3分、その後実際に牛乳を熱くするのに更に2〜3分かかりますから、スタバの様な業務用とは違って時間は掛かります。

但しスチーム加熱後はこの筒も綺麗にしなければいけないので (水を入れたコップなりで噴射させる) 結構面倒。なので、拙宅ではあまり使わなくなりました (-_-メ)

書込番号:26049504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2025/01/26 07:28(10ヶ月以上前)

YS-2 さん

ありがとうございます。
結構手間ではありますね‥
利用想定として、ミルク利用の頻度は多くないと思ってますのでこのようなタイプを考えてましたが、使うことを考えるとミルクタンク付きも考えたほうが良いような気もしてきました。ありがとうございました。

書込番号:26050568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ディナミカ ECAM35035W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディナミカ ECAM35035W
デロンギ

ディナミカ ECAM35035W

最安価格(税込):¥102,517発売日:2019年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

ディナミカ ECAM35035Wをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング