プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
PS4用ソフト「DEATH STRANDING」とPS4 Pro特別デザインモデルのセット
プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
3/30までAmazonの「PlayStation 4 新生活セール」が開催されていますわ。
目玉は「PlayStation 4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION」が20%OFFの「39980円」ですの。
欲しい方はお早目にですわ。
<PlayStation 4 新生活セール>
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=8101599051
書込番号:23297577
5点
目玉ですか?それ
中古でも人気なくて店舗でも未だに新品で売れ残ってる同梱版ですよね
市場でも未開封品が36000円程度で取引されてますしお得感はないかと
PlayStation Hits 2本同時購入で2,200円
保護フィルム、カバー付きスイッチライト+どうぶつの森で28600円
おすすめはこの辺ですね、スイッチライトのセットはもう売切れが多くてグレーしか残ってませんが
書込番号:23297704
11点
>nikaiさん
> 目玉ですか?それ
既に売り切れる位には人気の様ですわ。
> 中古でも人気なくて店舗でも未だに新品で売れ残ってる同梱版ですよね
新品と中古を比べるのは間違っていますの。
> 市場でも未開封品が36000円程度で取引されてますしお得感はないかと
文句を書かれるよりもその価格で販売しているお店を紹介する方が皆さんの役に立つのではないかしら(ノД`)・゜・。
書込番号:23298116
7点
目玉と人気は違いますよ
セールと言われたからつい買ってしまったというだけかと
同梱版なのに新品でも未だに売れ残っているという点に加えて
付帯する情報として中古での人気のなさも入れたつもりでしたが
卓越した文章力で新品と中古を比べているかのようにそちらを幻惑させてしまってすみません
市場取引の話をしているのに店の紹介を求めてきたのは苦笑いするしかありませんが
価格コムですら2件、amazonのセール価格を下回っていますのでご入用の方はそちらでどうぞ
最安値すら確認せず情報出したのが恥ずかしいのはわかりますが
それを指摘しただけで他人の意見を「文句」と表現して珍しくレスしてくるとは思いませんでした。
書込番号:23298285
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/22 3:05:22 | |
| 2 | 2020/01/26 14:54:20 | |
| 0 | 2019/12/06 10:33:16 | |
| 10 | 2019/10/05 19:56:04 | |
| 0 | 2019/09/25 21:08:22 |
「SIE > プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]」のクチコミを見る(全 21件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 Pro DEATH STRANDING LIMITED EDITION CUHJ-10033 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






