『OSDの設定で設定変更すると「レースモード」に戻る』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

  • 165Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。臨場感あふれるゲーム体験を求めるゲーマー向けの設計。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、「G-SYNC Compatible」と1msの高速応答の同時有効化が可能で、画像のブレやちらつきを除去する。
  • 「マルチHDRモード」を搭載し、HDR性能の調整が複数のモードから選択が可能。独自の「Shadow Boost」テクノロジーが暗い部分をはっきりさせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション

『OSDの設定で設定変更すると「レースモード」に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

スレ主 myself-Yoさん
クチコミ投稿数:8件

OSDの設定で「色」「ブルーライト」等の設定変更すると「GameVisual」が「レースモード」になってしまいます。
そのためか「彩度」や「HDR」「鮮明度」等がグレーになっており選択(設定)できません。
彩度や鮮明度を設定するにはどうしたらよいか知っておられる方おられますか?
接続はGTX1070TiのDPです。

書込番号:23125202

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/12/23 22:53(1年以上前)

マニュアル3-2ページを見ると、
>ブルーライト低減を有効にすると、レースモードのデフォルト値が自動的にインポートされます。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/LCD%20Monitors/VG27BQ/VG27xQ_Japanese.pdf

「ブルーライト低減を有効」については仕様のようです。
「色」等の設定については、分かりません。

書込番号:23125308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/23 23:18(1年以上前)

彩度上げたければNVIDIAコントロールから触れば?

書込番号:23125363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 myself-Yoさん
クチコミ投稿数:8件

2019/12/24 20:56(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます!
説明書をしっかり読んでなかったです…ありがとうございます!安心しました!

あずたろうさん、コントロールパネルで調整してみます!

とても早い回答でとても助かりました。これからいろいろさわって満足いくように煮詰めていきます!

書込番号:23126929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング