『EX-LDH221DBと同じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角なADSパネルを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ。AV機器などの接続に便利なHDMI端子を搭載する。
  • 「フリッカーレス」設計や「ブルーリダクション2」機能のほか、映像の明暗差を少なくする「コントラストリダクション」など目にやさしい機能を搭載。
  • 解像感を大幅に向上させる「超解像技術」により、SD画質(720×480)などの低解像度の映像も鮮明に映し出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60.3Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のオークション

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

『EX-LDH221DBと同じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]を新規書き込みLCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

EX-LDH221DBと同じでしょうか?

2020/10/08 11:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件

仕様を見てもEX-LDH221DBと全く同じ製品に見えますが、何が違うのでしょう? 流通ルート? 何かご存知でしたらお教えください。

書込番号:23712808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/08 11:45(1年以上前)

https://www.iodata.jp/product/lcd/wide/ex-ldh221db/
こちは、「特定EC専売品」と明記されてますよ。

書込番号:23712862

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAKESHOREさん
クチコミ投稿数:22件

2020/10/08 14:14(1年以上前)

>けーるきーるさん
情報ありがとうございます。気づきませんでした。まあ、完全に同一製品なのかは不明ですが、やはり販売ルートによって名称を分けているということですね。

書込番号:23713075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/10/08 19:00(1年以上前)

販売ルートの違いだけではなくEX-LDH221DBは個人向けとして液晶パネル・バックライトを含めた3年間の保証ですけれどLCD-AH221EDは長時間連続使用が想定された法人・文教向けとして5年保証のようです。

書込番号:23713439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI経由の音声 6 2020/11/05 12:43:07
EX-LDH221DBと同じでしょうか? 3 2020/10/08 19:00:07

「IODATA > LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]
IODATA

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

LCD-AH221EDB [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング