『Amazon music プレイリスト非対応?』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『Amazon music プレイリスト非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon music プレイリスト非対応?

2020/05/31 21:55(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

スレ主 kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件

HEOSアプリ一般の話かも知れませんがAmazon music でプレイリストの中に自分で作成したオンラインプレイリスト、オフラインプレイリスト共に出てこないのですが、このような仕様なのでしょうか?ご助言よろしくお願い致します。

書込番号:23439285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2020/05/31 23:02(1年以上前)

kuma6goさん、こんばんは。

>HEOSアプリ一(中略)このような仕様なのでしょうか?

そうです。
自作プレイリストは使えません。
HEOSの最大の問題点です。
現状、HDに対応しているのがHEOSだけなのでなんともです。

書込番号:23439450

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/01 00:53(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

検索してみたところバージョンアップによる対応予定はあったようですがもう数年経っているので実現時期は不透明です。毎回検索しての再生しか出来ないので、Amazonミュージックについては試聴できますというレベルの機能ですね、、、

今月からSONOSの製品がバージョンアップでHD対応するようなので組み合わせなど検討してみたいと思います。

書込番号:23439658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/02 22:51(1年以上前)

現在のSONOSのアプリ(S1 Version)でも確認してみたところHEOSと同じように公式のプレイリストしか利用できませんでした。Amazon Music自身(API)の機能制限のようです。
今の所Amazon Musicアプリが動作する外部機器を繋がないかぎり自作プレイリストの再生はできなそうです。

書込番号:23443857

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 PM7000Nの満足度5

2020/06/03 00:14(1年以上前)

>kuma6goさん
こんばんは。

私が使っているパイオニアのミニコンポXC-HM86でも、自作のプレイリストは表示されないです。
ご指摘のとおりAmazon Music自体の機能制限だと思われます。

書込番号:23444078

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング