『PM7000Nにおすすめスピーカー』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『PM7000Nにおすすめスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

PM7000Nにおすすめスピーカー

2021/11/11 12:42(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

クチコミ投稿数:133件

窓が多いので音が反射しそうです。

この度 新築リビングにオーディオ設置してみようと思っています。

アンプはネットワーク付でテレビに連動するという理由でこのアンプにしました。

スピーカーは何が良いか悩んでいます。 
聞く音楽は
1 YoutubeMUSIC
   ポップス
   ロック
   クラッシックギター

2 youtube での 音楽PV
3 いずれ アマゾンミュージック

などです。

オベロン7 オベロン9 B&W B&W 704S2 あたりが良いのかな、、、と
費用は決めていませんが ペア 40万円までスピーカーに出せます。

値段はかなり高いですが、B&W 702はやっぱり鳴らすのは無理でしょうか?

部屋の広さは 25畳ぐらいで、窓が多いです。
テレビボードの横に置く予定です。

いろいろ提案ください。
よろしくお願いします。



書込番号:24440763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2021/11/11 13:49(1年以上前)

>自転車屋さんさん、こんにちは。
新築、おめでとうございます。
羨ましいですなぁ〜

私だったら、DALI OPTICON 6一択。
ペア 236,000円、MK2じゃない方です。

書込番号:24440841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/11/11 14:15(1年以上前)

>自転車屋さんさん
702 が気になるならばアリだと思います。
まずはスピーカーに投資してあとからグレードアップする気になれば考えましょう。

書込番号:24440868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2021/11/11 21:29(1年以上前)

ピンキーサロンさん

コメントありがとうございます。
DALI OPTICON 6 検討してみます!

kockysさん
コメントありがとうございます。

702まで行ってしまっていいのか悩んでいるのですが、、
やっぱり高すぎるのかもと心配しています。

書込番号:24441391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/11/11 22:43(1年以上前)

>自転車屋さんさん
fine audioのF501やF502なども
とても良いスピーカーですよ
もし機会が有れば視聴してみることをおすすめします

書込番号:24441507

ナイスクチコミ!0


mickymacさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:24件

2021/11/12 11:21(1年以上前)

>自転車屋さんさん
こんにちは。

B&Wであれば、704S2と703S2で明確に音が違ってきます。この違いは好みが分かれると思いますので、そろそろ試聴もしやすい状況になってきていますし試聴されることをお勧めします。PM7000Nで702S2を試聴したことありますが、無理に鳴らしている感じは全くしません。B&Wにする、予算が許すのであれば702S2が良さそうに思います。

個人の感想で言うと、DALI系はあわずB&W系が好みでしたので、家ではPM7000NとB&W705Sigの組み合わせで聴いていて満足しています。

書込番号:24442033

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/11/12 13:00(1年以上前)

>自転車屋さんさん
こんにちは。
ガラス窓の多い部屋ですね。そのままですと反射しやすいので音がきつくなりやすいかと思いますが当然カーテンとか引かれて調整もされますよね。

65インチクラスのTVサイドへ設置でしょうか。
スピーカーにお金かけるのは良い選択と思いますが、
B&W702ですと、お若い方が多いなら高域が少しきつく感じられるかも。B&Wのちょんまげあるモデルは、わたしのとこの20代の子供達には高域が不評で採用は見送ってます。

トールボーイですとモニターオーディオやワーフェデールやファインオーディオなどの他の英国製品も評価も高いので、是非予算に合わせて試聴してみてください。
最近聴いたFYNE AUDIO F502もなかなかの音で鳴ってました。
https://s.kakaku.com/item/K0001139508/

書込番号:24442182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2021/11/13 11:45(1年以上前)

自転車屋さんさん

2chだと充実感出すには音量が必要なので、ガラスの反射を考えると、AVの方がいいかもしれませんね、窓の関係で床は物をあまり置きたくないとすると、天井側にフロントハイト、トップミドル、リアハイトの6本を付けておき、床はフロントとサラウンドの4本+サブウーファー、テレビを大画面で行くか、プロジェクタとスクリーンにするのか、構想しておくとよいと思います。こちらの部屋だと家具だけでなくエアコンや床暖も重要度が高そうですね。


書込番号:24443528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2021/11/13 21:51(1年以上前)

光速気流さん
コメントありがとうございます。
fyne audio いついて調べました。評判結構いいですね。一度試聴してみたくなりました。
まだ ダリやB&W の有名なところしか知らなかったです。

mickymacさん
コメントありがとうございます。
702S2 は いいなというか、憧れだけで選んでます。
しかし 10万円のアンプで鳴らしても 宝の持ち腐れではないかと心配していました。



fmnonnoさん
コメントありがとうございます。
/////引用
B&W702ですと、お若い方が多いなら高域が少しきつく感じられるかも。B&Wのちょんまげあるモデルは、わたしのとこの20代の子供達には高域が不評で採用は見送ってます。
/////
そうなんですね。まだ自分の好みがわかっていないように思います。まだまだ聞き足りないようにおもいます。
実際に聞いてみた方が良いのだとわかりました。

あいによしさん
コメントありがとうございます。
AVもはじめは考えたのですが、あんまり物を置きたくないという妻の意向でスピーカーは2CHまでで、できらら見栄えの良いものという指令を受けています。

書込番号:24444334

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2021/11/14 13:36(1年以上前)

>自転車屋さんさん

楽しみですね。
fyne audioもいいですよね。
見た目も重視とのことで、Piega Premium 501あたりも候補に入れてもいいかもしれませんね。
メーカーによって音の傾向がけっこう変わるのでたくさん試聴して好みのが見つかるといいですね。

書込番号:24445287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2022/01/09 21:46(1年以上前)

返信遅れました。

結局 ファインオーディオ F501 となりました。
質感も、音質もとっても気に入っています。

みなさま アドバイスありがとうございました。

書込番号:24535803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2022/02/17 20:57(1年以上前)

素敵な格好良いインテリアですなぁ!?!

書込番号:24605571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング