『アレクサ操作』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『アレクサ操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アレクサ操作

2022/03/18 14:31(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

スレ主 kyupiさん
クチコミ投稿数:5件 PM7000NのオーナーPM7000Nの満足度5

アレクサでの操作ができません。
一曲だけかけることは出来るのですが、連続再生や音量などのその他操作には反応しません。
D&Mのサポートセンターに電話で問い合わせしたところ同様の症状が出ている人が沢山いるみたいです。
基本的にはアップデート待ちで少なくとも年内には…みたいな感じでした。
音声操作が出来ると信じて勝ったのにこの仕打ちは酷くないですか?(´・_・`)
現在アレクサ普通に使えてる方いますか?

書込番号:24655556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/18 15:06(1年以上前)

アレクサがメインの機種ではないので、できないのは仕方ないでしょう。むしろできれば幸運、と思うくらいで。
勝手な思い込みはやめて、今後はしっかり調べてから買いましょう。

書込番号:24655594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupiさん
クチコミ投稿数:5件 PM7000NのオーナーPM7000Nの満足度5

2022/03/18 19:13(1年以上前)

ネットワーク機能を売りにして、かつその機能が使えますよって書いてあるのに使えないのは思い込みなのですか?

書込番号:24655957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kyupiさん
クチコミ投稿数:5件 PM7000NのオーナーPM7000Nの満足度5

2022/03/27 14:32(1年以上前)

急にアレクサ操作もAmazonミュージックのアプリからのキャストも出来る様になりました。
思ったより早く改良されてびっくりです。

書込番号:24671195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング