『ウーファー信号が出力されません』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『ウーファー信号が出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーファー信号が出力されません

2022/12/31 12:18(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

スレ主 Kkkkkkenさん
クチコミ投稿数:3件

教えてもらえませんか?
ウーファーから音が出ません。
中古で購入し3ヶ月程度使用しています。
当初ヤマハのウーファーを専用端子に接続して聞いていました。
あるときふとウーファーがうるさく感じたのでウーファーの電源を切ってウーファーなしの環境にしていました。
またふと思いつきウーファー入りで聴きたいと思い電源を入れたのですがウーファーから音が出力されません。
ウーファーの問題かと思いましたが他の機器では音が出ました。
設定を見てもそれらしい項目は見当たりません。
なぜウーファーから音がでないのでしょうか。
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いいたします・

書込番号:25076365

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2022/12/31 12:36(1年以上前)

>Kkkkkkenさん
こんにちは

一度アンプのコンセントを抜いて10分ほど待って、

再投入してみてください。治らなければ故障の可能性もあります。

書込番号:25076390

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kkkkkkenさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 13:44(1年以上前)

オルフェーブルターボさん
こんにちは
早速のアドバイスありがとうございます。

電源ケーブル抜いてのリセット。
そうですね、パニックで基本的なことを忘れていました。

そして早速トライしてみたのですが、
残念ながら変化はありませんでした…
故障なのですかね…
また何かしら考えてみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:25076492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kkkkkkenさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 22:13(1年以上前)

ひとまず解決しました。
端子付近の接触不良のようです。

不具合当初も疑って少し触っていたのですが、端子を少し横向きに力を掛けると出力されました。
何度か触っているうちにアタリが来たのか常に出力されるようになりました。
復帰したのでまずはよかったです。
大変お騒がせしました。

書込番号:25077187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング