2019年 9月28日 発売
CRYORIG C7 G
- TDP 125Wに対応したトップフロー型空冷CPUクーラー。全高47mmのコンパクトな設計により、小型ケースに最適。
- PWMに対応した92mmファンを搭載。ファンフレームの側面に4つの通気口を設ける特許「Quad Air Inlet」を採用し、より多くのエアフローを供給する。
- ファンの四隅に備えられた「Acoustic Absorbers」により振動を吸収し静音性を実現。「Zero Interference Design」で隣接するパーツとの干渉を回避。
CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG C7 G
TDP的にryzen9搭載の超小型PCが組めそうなクーラーですが、実際のところどうなんでしょうか?
誰か挑戦された方はいますか?
書込番号:23622528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無理ですよ、ほとんど冷えません。
インテルの pentium G4560にて使用しましたが、 CPU付属のおまけクーラーと大差ありません。
「値段の割に冷えないね」
https://review.kakaku.com/review/K0000811532/#tab
書込番号:23622559
![]()
2点
多分、無理がある気がします
Ryzen9はTDP 105Wですが、PPTは142Wで意外に熱が出ます
Wraith Prismはあれで意外に対応TDPは高めで140W前後はありそうなので付属クーラーよりも冷えないと思います
書込番号:23622560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
高さに湯尾裕あるならC1か、Nocture NH-L12S お勧めです
書込番号:23622562
![]()
0点
「CRYORIG > CRYORIG C7 G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/07 16:30:39 | |
| 4 | 2020/09/05 10:56:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








