コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥8,799,900
(前週比:+100,000円↑
)
登録日:2019年 9月26日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
先日某百貨店にフラッと無垢を拝見しにいきました。
YGグリーン、WGブルー、ERGチョコ、が欲しいと店長さんにお伝えして雑談していたら…とても珍しい商品がございますがご覧になりますか?
と言われるまま個室でこの時計をだしていただきました。黒デイトナSSと、ERGピンクブラックのオイフレも去年正規店で購入し普段使いで使用していて
なんとなく物足りなくなり、GMTの126715CHNRに出会い即購入し重量感に浸っていた時に、
巡り合わせていただき即座に購入しました!
やはり…かっこいいです笑
しばらくは鑑賞用になると思いますが、YGグリーンが諦めれてしまう程のオーラと色気があります!
大切に使いますありがとうございました!
書込番号:23963670 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
なかなかの引き運ですね。私もERGとチョコレートの組み合わせは気品もあり大好きになりました。是非とも金銀銅と揃えてみて下さい。
書込番号:23982405 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
リノラボ君さんコメントありがとうございます!
お写真を拝見させていただきました。
WGスチブラとYGグリーンは本当に羨ましい…
YGグリーンに巡り会える気がしませんww
私はなぜか今はERGに偏ってますが
PTアイスともいつかは正規店で手に入れたいです。
まずはWGブルーを追いかけてみますw
ちなみにリノラボ君さんのYGグリーンは
外商通して購入なされたのでしょうか?
書込番号:23984243 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ERG好きなKHCさん
こんにちは。担当の外商はチカラが無いので自力で店舗直でゲットしてます。プラトナも欲しいのですが過去に予約受付されてる分が捌けない限りはフリーに出てこないって言われてます。なかなか難しそうで…
書込番号:23987828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>リノラボ君さん
自力ですか…そうですよね、外商は私も頼んではいましたが自力でのんびりとマイニングしてますww
もしかすればYG金無垢だけでも購入して
国内は規制かかってますが、海外でなら文字盤交換できないのかなーと密かに考案中なのですが、、
難しそうですかねw
WGブルーならなんとか手中にしそうなのですが、
この前は店長さんに、もう少し楽しんで下さいってやんわりと言われましたwww
書込番号:23987972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ERG好きなKHCさん
僕も週末はのんびりマラソンしてみます。SSを持って無いんで最近無性に欲しくなってます。普段使いに最適だもんね
書込番号:23989945 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リノラボ君さん
以外ですね…普段使いには本当にSSは必要ですよ!
セラベゼが傷も気にせずに使えるので、平日ありがたい感じで使用してますw
私は店長さんに休日に使う金無垢を探してると言うとすんなりと3つ出してくれたように、
リノラボ君さんは逆に金無垢つけて行き、平日仕事用にSS使いたいと言えば出してくれそうですけど?
白黒どっちでもかまへんと言えばですがw
お互い出会えますように!!
書込番号:23992252 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして。スカイドゥエラー 326235一番乗りおめでとうございます!!!正規店ではなかなか出してもらえる雰囲気がないので並行店での購入も考えましたがERG好きなKHCさん様のコメントを見ましてもう少し頑張ろうと思いました。何度見ても惚れ惚れする素敵な写真ありがとうございます!
書込番号:24641061
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/28 0:41:58 | |
| 0 | 2022/07/20 16:04:09 | |
| 4 | 2022/04/22 22:00:41 | |
| 2 | 2022/03/01 13:32:24 | |
| 5 | 2022/04/23 15:12:43 | |
| 8 | 2022/02/17 18:25:13 | |
| 14 | 2022/01/22 13:38:38 | |
| 1 | 2022/01/11 21:54:27 | |
| 24 | 2021/12/25 16:32:20 | |
| 3 | 2021/12/13 13:44:09 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミを見る(全 101件)
この製品の最安価格を見る
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
最安価格(税込):¥8,799,900登録日:2019年 9月26日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









