『ロレックスのスタッフ』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,799,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,380,000 (4製品)


価格帯:¥8,799,900¥8,799,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,799,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『ロレックスのスタッフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックスのスタッフ

2021/05/29 22:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

スレ主 Kisho君さん
クチコミ投稿数:7件

30年前に八尾西武でEX2を購入してから久しぶりにロレックスを買いに正規店に行ったのですがスタッフのバカな返答に疑問が残ったので質問です。
12時過ぎにレキシア心斎橋 私・サブマリーナを購入したいのですが?
ステンレスモデルですか?私・はい。
デイト有りと無し又はグリーンサブのどのタイプでしょうか?
私・グリーンサブでお願いします。
スタッフ・在庫確認してきます。
申し訳ございません。今在庫を切らしております。
私・開店してから1時間も過ぎているのにバックヤードに行かないと在庫もわかれへんの?普通仕事で出勤したら開店前に在庫確認しとくべきじゃないの?
いかにもあるような言い回しまでしといて無いの?
入口にプロフェッショナルモデルは在庫無しと張り紙したら入店規制もしなくていいん違う。
スタッフ・いつ入荷するかわかりませんので
私・いつどんな商品が入るのか理解してないの?スタッフ・開封して初めて何が入ったかわかるんです。
ぬけぬけとアホみたいな言い訳を聞かされてイライラした経験は私だけでしょうか?

私の弟はレキシア心斎橋店で5月16日の11時開店でグリーンサブを購入できました。

書込番号:24162112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/30 01:25(1年以上前)

不自然な応対共感します。正規店販売員も見る目無いんだろう。並行店にステンレスモデルがプレミア価格で溢れているので。デイトナステンレス黒は異常に多い。資産価値資産価値言う奴が増えているから最初は「一生使います。」っとか言ってもプレミア価格に負けて全く使わずに売っている結果でしょうね。

書込番号:24162298

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/30 06:40(1年以上前)

>Kisho君さん
ごもっともです。ワタシもその店で無愛想店員に嫌な思いをしました。しかし、中には良い店員もおられますよ。
ワタシは、その方を指名してますが、お目当て、モデルは未だにであえずです。

書込番号:24162415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Rtskywさん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/30 20:15(1年以上前)

新たに商品が入荷していないか、動作確認が完了した物はないか、その都度確認してくれているようですよ。
とても親切ですね。

この店に限らず入荷予定は一切外部には教えていませんよ。
理由は色々あるんでしょうが。

スタッフとの相性もロレックスに限ったことではないですし。

まぁ、あまり気負わず気持ちにゆとりを持って回ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:24163729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/05/30 20:26(1年以上前)


” たった今検品が終わったところです ”

は心に残る名言。

書込番号:24163744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/05/30 21:01(1年以上前)

>Kisho君さん

在庫ありませんと店員が即答すると

「バックヤードに確認もしてないのに在庫が無いのかわかるのか?」
とか
「もしかしたらたった今入荷してるかもしれないから、確認してきて」
とか言う客が多いから、毎回バックヤードに確認する(フリ)そうです

書込番号:24163788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Kisho君さん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/30 21:11(1年以上前)

今は客がロレックススタッフの顔色を伺わないと買えませんからね。😅

書込番号:24163812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/31 20:38(1年以上前)

>Kisho君さん
大ヒット商品を販売しているお店の店員さんは、そう言う人も見かけますね。10年ほど前にプリウスが月に3万台も売れていた頃、伺ったトヨタのお店の営業さんは検討用の見積もり作るのも面倒臭そうでした(笑)黙ってても売れるから他車と比較してまで買わなくていいよ、と顔に書いてありました(笑)

書込番号:24165429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 07:57(1年以上前)

私の場合は確認すらしてくれません。(笑)

と言いますか、顔見知りの方が多くほぼ笑顔の即答で”申し訳ございません。ご案内できる商品はございません。”です。当初はスレ主様がおっしゃっている経験も何度かしましたが、最近は全くなくなりました。

私の勝手な想像ですが”応対マニュアル”のような物があって、店員さんの意思に関係なく”しゃべらされている”のではないでしょうか?比較的若い店員さんほど、スレ主様が体験された対応をしているような気がします。決してあくまで想像です。

書込番号:24166143

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング