『チョコブラック文字盤への変更ってまだできますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,799,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,380,000 (4製品)


価格帯:¥8,799,900¥8,799,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,799,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『チョコブラック文字盤への変更ってまだできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

なにやら文字盤、ディスコンになるみたいですね。
ヨーロッパなど海外からの噂のようですが、日本ではどうなんでしょう?まだ受け付けられますかね?
ご存知の方、ご経験から予想つく方、ぜひ教えてください!

書込番号:24610208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KATZ92さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 16:41(1年以上前)

毎日情報が変わります。その都度、正規店に電話してみてください。ネット情報は話半分で(笑)

書込番号:24610666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/20 16:51(1年以上前)

仮に正規店に問い合わせ時に「文字盤交換OK」と回答され即日文字盤交換を申し込んだとしても、その後にスイスのロレックスが「文字盤交換NG」と決定したら文字盤交換は出来ません。スイスに送った後でも交換されずに戻って来ます。

もし検討されているのなら決断はお早めに。

書込番号:24610698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/02/20 17:06(1年以上前)

>半熟皇帝さん
>KATZ92さん
ご回答ありがとうございます!
日本ロレックスに在庫がなければ、スイスから取り寄せもしくはスイス送りになり、どこかのタイミングで不可決定がなされれば無理ということですね!
このタイミングですから、国内の文字盤在庫は絶望的かもしれませんね。
文字盤交換に出せば、OHにクリスタル交換も必要な状態なので、真剣にかつ早めに考えてみます!

書込番号:24610733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/04/23 14:28(1年以上前)

この投稿時はまだ、文字盤交換可否が真偽つかぬ状況でしたが、思い切って文字盤交換依頼しました。
その後、約2か月、無事に完了して戻ってきました。
結果として交換して本当によかったです!

書込番号:24713954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/23 15:12(1年以上前)

>やっぱりロレが好きさん

皇帝、改め、帝王です。www
文字盤交換が出来て良かったですね。あの時期の決断ですから慧眼だったと思いますよ。

書込番号:24714019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング