『文字盤交換不可情報は間違いでは?』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

最安価格(税込):

¥8,799,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,380,000 (4製品)


価格帯:¥8,799,900¥8,799,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート防水 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥8,799,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2019年 9月26日

  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

『文字盤交換不可情報は間違いでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

文字盤交換不可情報は間違いでは?

2022/03/02 20:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]

スレ主 masa057さん
クチコミ投稿数:19件

アメリカ在住の時計好きに聞いたところ今現在アメリカの正規ブティックにてチョコ文字盤は通常通り受け付けているとのことです。
また現地正規店では世界で交換不可になっている話は聞いていないというのです。
相場の吊り上げのためのデタラメな情報かもしれませんね。日本でも普通に文字盤交換可能なままのようですし正しい情報を見極めたいものです。

書込番号:24629300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/03 13:23(1年以上前)

>masa057さん

昨日現在ですが私の地元正規店でも文字盤交換自体は受け付けしてますね。但し急遽交換NGになる可能性を合わせて説明されました。

この時期ですから情報が錯綜している可能性もあるので文字盤交換の情報や他の情報もリアルタイムで確認する以外に無いでしょうね。

書込番号:24630167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/03 13:36(1年以上前)

文字盤交換が『出来る・出来ない』で
意見が分かれるロレックス。

相場が『暴騰・暴落』で
意見が分かれるロレックス。

やっぱロレックスの話題性は凄いね。


、、、俺の地元も今現在は『文字盤交換は可能』との事。

書込番号:24630185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2022/04/22 11:33(1年以上前)

>masa057さん
本日4/22午前中に、日本ロレックスへ116505/515LNはチョコレート/ブラック文字盤交換不可になったと確認が取れました。
まずは速報としてお知らせ致します。

書込番号:24712025

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]の満足度5

2022/04/22 22:00(1年以上前)

>金無垢マンさん
09のブルーに続いての交換不可って事なんですね。とうとう05からレアモデルが出来て盛り上がりそうで嬉しいな。5月以降は戦争も落ち着きそうだし海外からの渡航も自由になりつつあるので相場が動き出します。楽しめます。

書込番号:24712941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]
コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット チョコレート&ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング