『お気に入りスニーカーとDJ36でお出かけ』のクチコミ掲示板

2019年 9月26日 登録

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,578,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月26日

  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]

『お気に入りスニーカーとDJ36でお出かけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信3

お気に入りに追加

標準

お気に入りスニーカーとDJ36でお出かけ

2021/06/03 00:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]

クチコミ投稿数:41件 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオーナーデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の満足度5

先週購入したDJ早速今日初めてオフにスニーカーと合わせてみました。
スーツには激お似合いでしたがカジュアルもめちゃいいじゃないですか。昔のデイトジャストもお洒落で欲しかったんですが30年経ってるものも50万くらいするので防水やベルトのゆがみが心配で手が出ませんでした。新品その点は安心です。正規店さんでキズなど保証してくれる保険にも入って安心して使用できます。

書込番号:24169259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/03 00:46(1年以上前)

私は共感出来ないです。合って無いです。一つの意見として流してください。パブリックに出すなら反対意見もある事を了承してください。

書込番号:24169301

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/03 12:05(1年以上前)

>おうすけ.comさん

ナイスでしょ!イケてると思いますよ。クラシックモデルのメリットは、センスさえあればフォーマルやカジュアルを問わず上手く合わせられる事ですかね。

ただ、スレ主さんの顔と会っているかどうかは別の話です。(すいません。冗談です。)

書込番号:24169855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:41件 デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオーナーデイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]の満足度5

2021/06/03 13:58(1年以上前)

>永久保存版さん
>半熟皇帝さん
コメントありがとうございます。あえてミスマッチを狙ってるので色々なご意見ありがとうございます。
ダイバーやミリタリーなど所有してますので色々付け替えて楽しみたいと思っております。このDJはあくまでビンテージの代わりのつもりで思っております。
プロフェッショナルが昨今値上がりが激しいのでクラシックもありだとお伝えしたかった次第です。

書込番号:24170020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 9月26日

デイトジャスト 126234 [ジュビリーブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング