ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版ノートンライフロック
最安価格(税込):¥15,980
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月27日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版
あと半年で更新期間です。使い続けるか他のソフトに乗り換えるか思案中です。
Windows10にはパーソナルファイアーウォールがありファイアーウォールは
気にしなくて良いとの意見を頂きました。
そう考えますとファイヤーウォール機能の無いウイルスバスターはある意味納得がいきます。
Windows10のパーソナルファイヤーウォールは信じて良いのでしょうか?
Windowsはセキュリティに関して昔から結構「ざる」だとも聞きますし。
それともセキュリティソフトのファイヤーウォールを使用しました方が良いのでしょうか?
この後ノートンを更新か、カスペルスキーかウィルスバスターかマカフィーで悩んでいます。
書込番号:23275656
2点
私が時々行くサイトでは、このような警告が出ますよ。
セキュリティソフトはESETです。
これがESETを一時的に停止しておいたら、Windows Defender だけでは何もなく入れます。
ある意味セキュリティソフトはお知らせ警告のつもりでも役立っています。
書込番号:23275665
![]()
5点
>あずたろうさん
便利ですね!確かにこのようなメッセージでもありがたい機能ですね。
色々ソフトがあり悩みどころです、、
あとはきちんとルーターを挟む事ですよね。
書込番号:23275694
0点
>Windows10のパーソナルファイヤーウォールは信じて良いのでしょうか?
信じる人もいるし、信じない人もいるし。
ご自身の考えを信じるのみ。
>ノートンを更新か、カスペルスキーかウィルスバスターかマカフィー
個人的にはノートン。
バスターは感染しまくりだった。
カスペルはロシアだし(ただの個人的偏見)、マカフィーは誤検知多い印象。
書込番号:23275871
![]()
2点
>あずたろうさん
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
とりあえず購入はせず、現在のソフトの期限が切れるぎりぎりまで
色々なソフトの限定期間を試しまして、どれにするか決めてみます。
書込番号:23279136
0点
>現在のソフトの期限が切れるぎりぎりまで
>色々なソフトの限定期間を試しまして、どれにするか決めてみます。
基本的に、対策ソフトを複数インストールすることはできません。
できたとしても、バッティングして不具合が出る(本来の性能を発揮しない)可能性があります。
したがって、ギリギリまで使いながらいろいろ試用(併用)はまず無理です。
試用するなら、ノートン(使っているもの)をきれいさっぱり残骸も残らないように削除して、次のものを入れないといけません。
書込番号:23279510
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン 360 プレミアム 3年5台 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2024/06/11 11:12:45 | |
| 4 | 2024/02/26 15:14:47 | |
| 4 | 2025/06/12 23:23:02 | |
| 3 | 2023/08/02 19:20:35 | |
| 0 | 2023/03/19 19:45:22 | |
| 17 | 2020/12/05 15:19:57 | |
| 5 | 2020/03/12 6:14:50 | |
| 0 | 2020/03/05 1:30:25 | |
| 1 | 2019/12/21 10:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





