Amazon Echo Studio
3Dオーディオに対応したAlexa搭載スマートスピーカー
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Amazon > Amazon Echo Studio
iPhone11→echo StudioにBluetooth接続し、iPhoneのAppleMusicアプリから音楽再生すると
すごく音量が小さく、echoStudio側の音量をMAXにしないと、まともな音量が出なくて困ってます。
音量をそのまま設定にしておくと、例えたAlexaに天気を聞いた時、爆音で返答されてしまいギャーとなります。
このあたりの設定をどのようにすればよいかご存じの方いませんでしょうか。
書込番号:24824360
15点
iPhone11で音量調整はできないのですか?
書込番号:24824473
3点
>stonesstonesさん
iPhone 11の音量をMAXにしてください。
Bluetoothスピーカーの音量調整には2種類の動作があります。
@ iPhoneの音量とBluetoothスピーカーの音量が独立して動くタイプ。
A iPhoneの音量とBluetoothスピーカーの音量が連動して動くタイプ。
そのため、@のタイプのときは、iPhoneの音量はMAX固定にし、Bluetoothスピーカーで音量を調整するのが正しい使い方です(iPhoneの音量MAXでは、音が歪むとかあまりに音が大きすぎる場合だけ、少し絞ってください)。
書込番号:24824508
5点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます!
そうですね その仕様は無い認識です
>osmvさん
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、iPhone側音量MAXにして、echoStudio側の音量もMAXにしても、普通の音量程度しか出ないんです、、
iPhone側音量MAX、echoStudio単体で使うくらいの音量 とすると鳴ってるのかわからないレベルの音量になっちゃってまして、、
再起動を何度か行いましたが改善せず(T_T)
書込番号:24834680
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Amazon > Amazon Echo Studio」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/13 15:29:25 | |
| 1 | 2025/01/04 12:06:30 | |
| 2 | 2024/06/21 19:15:10 | |
| 4 | 2024/06/19 14:14:52 | |
| 6 | 2023/01/09 14:09:59 | |
| 19 | 2022/07/20 12:17:49 | |
| 4 | 2022/07/17 23:30:09 | |
| 2 | 2022/02/13 20:04:09 | |
| 5 | 2021/11/20 16:25:39 | |
| 7 | 2021/06/30 13:16:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







