『v6プラス 固定ip 対応ルーター?』のクチコミ掲示板

2019年10月上旬 発売

WRC-1167GS2-B [ブラック]

  • IPv6(IPoE)対応の無線LANギガビットルーター。11ac接続で最大867Mbps、11n接続で最大300Mbpsの通信が可能。
  • 「らくらく引っ越し機能」は本機のWPSボタンを押すだけで、自動的に使用中のルーターの情報(SSID・パスワード)をコピーして設定を完了する。
  • スマホやタブレットを接続する際、電波の混雑状況を判別して、空いている帯域に自動で誘導。 通信の混雑を解消して快適な通信を提供する。
最安価格(税込):

¥4,554

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,554¥4,950 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1167GS2-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1167GS2-B [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のオークション

WRC-1167GS2-B [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥4,554 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月上旬

  • WRC-1167GS2-B [ブラック]の価格比較
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のレビュー
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1167GS2-B [ブラック]のオークション

『v6プラス 固定ip 対応ルーター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1167GS2-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1167GS2-B [ブラック]を新規書き込みWRC-1167GS2-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

v6プラス 固定ip 対応ルーター?

2021/06/03 21:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GS2-B [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

v6プラス固定ip 対応してますか?
バッファロー WSR 1166dhpl2では、対応してないみたいなのでこの機種はどうですかね
NVR500を持っているのですがv6プラスに非対応みたいなので、教えてください。

書込番号:24170624

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2021/06/03 21:50(1年以上前)

>v6プラス固定ip 対応してますか?

https://www.elecom.co.jp/support/list/network/ipv6/
の表を見てみると、Ver.1.30以降なら、
v6プラス固定IPサービスに対応しています。

書込番号:24170632

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/06/03 23:37(1年以上前)

ほかにもね、いろーいろ機種、あるみたいっすよー。(^^♪

「「v6プラス」固定IPサービス」
https://www.jpne.co.jp/service/v6plus-static/

書込番号:24170843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/06/04 03:10(1年以上前)

>Excelさん
>羅城門の鬼さん
貴重な情報を有難う御座います。
NVR510かRTX830が欲しいのですが、さすがに4万円位の出費となるとすぐには〜と
Webサーバーのポ−ト開放がしたいだけなので、それまでの繋ぎにどうかなと思っております。

書込番号:24170970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1167GS2-B [ブラック]
エレコム

WRC-1167GS2-B [ブラック]

最安価格(税込):¥4,554発売日:2019年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

WRC-1167GS2-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング