『内寸を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

TSF601

  • 35〜230度の温度設定で、オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、低温調理が可能な1台6役のマルチオーブン。食パンは同時に4枚調理可能。
  • トースターのオフタイムで、甘酒の発酵やドライフルーツ、ローストビーフなどの低温調理が可能。タイマーは最長12時間(低温モード時)まで対応。
  • 庫内を均一に加熱するコンベクションファンにより高温でムラなく焼き上げられるうえ、焦げにくく、食材の中までゆっくりと火を通しながら調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W TSF601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション

TSF601テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション


「TSF601」のクチコミ掲示板に
TSF601を新規書き込みTSF601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内寸を教えてください

2020/04/05 10:24(1年以上前)


トースター > テスコム > TSF601

スレ主 B子42さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、使用したい耐熱食器の幅が27センチです。
これが使えるかどうかが判断基準なのでお持ちの方、教えてください!

書込番号:23322150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2020/04/05 23:27(1年以上前)

参考までに取説です。
https://www.tescom-japan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2019/10/TSF601.pdf

書込番号:23323703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/04/08 12:31(1年以上前)

>B子42さん
庫内のサイズを測ってみたところ。
幅は28cm、奥行きは26cm でした。
27cmのお皿が正方形だと入りません。
本体にセットする焼き網が、25cm四方ですので、
長方形のお皿でも、焼き網からはみ出します
無理をすれば入ると思いますが、幅がギリギリでなので、出し入れはやり難いと思います。

書込番号:23327541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8901件Goodアンサー獲得:1430件

2020/04/08 12:42(1年以上前)

>B子42さん
こんにちは

売りセールコメントが、25センチとなっていますので、

27センチだと斜めになってしまうでしょうね。

書込番号:23327558

ナイスクチコミ!7


スレ主 B子42さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/09 05:02(1年以上前)

>ちゅん助さん
ご確認いただきありがとうございます!
皿の奥行は15センチなので、一応入りますが、おっしゃるとおり取り出し時が危険ですね。
参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:23328806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 B子42さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/09 05:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは

おっしゃるとおり25センチ売りにしているので、若干の余裕があってもそんなに期待はできないかなぁ、とは、思っています。
ありがとうございました!

書込番号:23328807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 B子42さん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/09 05:10(1年以上前)

>MiEVさん

こんにちは。
共有ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23328808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TSF601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSF601
テスコム

TSF601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

TSF601をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング