『トースターとオーブンレンジ』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

TSF601

  • 35〜230度の温度設定で、オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、低温調理が可能な1台6役のマルチオーブン。食パンは同時に4枚調理可能。
  • トースターのオフタイムで、甘酒の発酵やドライフルーツ、ローストビーフなどの低温調理が可能。タイマーは最長12時間(低温モード時)まで対応。
  • 庫内を均一に加熱するコンベクションファンにより高温でムラなく焼き上げられるうえ、焦げにくく、食材の中までゆっくりと火を通しながら調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W TSF601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション

TSF601テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション


「TSF601」のクチコミ掲示板に
TSF601を新規書き込みTSF601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トースターとオーブンレンジ

2021/01/19 10:51(1年以上前)


トースター > テスコム > TSF601

現在トースターなしです。トースターを買おうかと色々探していたところ、こちらの製品を見つけました。

自宅では18年ほど前のオーブンレンジを使っています。オーブン使用後レンジが使えるまでかなりの時間がかかりますが、現在ではパナソニックや日立などすぐに使用できるものもあるという情報を仕入れたため以下の2択で迷っています。

@こちらを購入して、レンジが壊れたところで単機能のレンジを購入する。
A比較的安めのトースター(タイガーか象印候補)を購入して、レンジが壊れたところでオーブンレンジを買い替える。

現在はオーブン機能は上記の通りでなかなか使えずレンジ優先。できれば多用したいです。夫婦のみなのでたくさんの量は作りません。

こちらの製品がオーブンレンジと同等ぐらいであれば、@のほうが安くすむのかなと思うのですが、機能としてはどうなのでしょうか。
トースターに多くを求めず、パンを焼くことメインで考えAにするか・・・

ただ置くスペースを考えると少しオーバーになります。
機能面だとこちらの製品ですが、置く場所の奥行を考慮すると タイガーやきたて KAT-A130 のほうがわずかに小さいので、こちらも気になっています。最初はヘルシオグリエと思ったのですが、庫内がちいさすぎて却下しました。バルミューダなどは全く検討していません。

書込番号:23915415

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 TSF601のオーナーTSF601の満足度5

2021/01/19 14:12(1年以上前)

私はオーブンレンジが壊れたので、安価なレンジを購入し、トースターが壊れたのでこちらのオーブンを購入した流れです。
オーブンレンジ1台で済ませることも考えましたが、買い替えの度に非常に高額ですしサイズ(特に高さ)も比較的大きい様でしたので。

夫婦お二人であれば十分ではないかと思います。
我が家では焼き野菜などの場合は4名分をこなしてくれてもいます。庫内高さが低めなので鶏肉の姿のままなど大きな肉は調理できないところは注意点ですね。
設置スペースですが、全面扉より前足は4.5cmくらい奥まっています。使用するときだけ手前にだして、未使用時は奥に下げておくなどが許せば設置出来るかもしれません。

書込番号:23915704

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/01/19 17:38(1年以上前)

>若おっちゃんさん

ご回答ありがとうございます。こんなに早くにお返事いただけるとは思っていませんでした。

確かに使う時にだけ前に出せば問題ないかもしれません。
H.P.の説明書に使用時は10センチ後ろを開けると記載があったので、計測してみます。
前足部分を教えて頂いて助かりました。

実際に使用している方のお話が聞けて良かったです。

タイガーの方はH.P.で中国製とあったので選択肢からなくしました。長時間高熱になるものだとやはり少し怖いです。

機能的にも魅力的ですし、設置に問題なければ、こちらを第一候補で検討してみます。

書込番号:23915944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 TSF601のオーナーTSF601の満足度5

2021/02/04 09:12(1年以上前)

>H.M.モンキーさん
解決済みですが。
同じことを迷ったのですが、結果はこっちが良かったと思います。

タイガーの方は上面ヒーターが1本で下面が2本。
こちらは上下、各2本あります。

扉の2重ガラスは断熱性は良いですが…
正直2本の方がヒーティングが素早く出来る事と、コンベクションなしの時は上下で色が変化すると思います。

コンベクションではヒーターが上下の差が無いと、更に理想的だと思います。

タイガーはタイマーが30分。こちらは59分まで出来ます。
その差は手間ですので、大きいかと思います。

最後は、パネル式とダイヤル式の違い。
要は好みですが、テスコムのは直感的なので、間違いにくいですね^^

まあ色味は…
地味といえば地味、シックと言ったらシック。
でも私は無骨で、めっちゃ気に入ってます^^

書込番号:23945476

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TSF601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSF601
テスコム

TSF601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

TSF601をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング