『パナソニックのNT-D700と悩んでます』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

TSF601

  • 35〜230度の温度設定で、オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、低温調理が可能な1台6役のマルチオーブン。食パンは同時に4枚調理可能。
  • トースターのオフタイムで、甘酒の発酵やドライフルーツ、ローストビーフなどの低温調理が可能。タイマーは最長12時間(低温モード時)まで対応。
  • 庫内を均一に加熱するコンベクションファンにより高温でムラなく焼き上げられるうえ、焦げにくく、食材の中までゆっくりと火を通しながら調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W TSF601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション

TSF601テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション

『パナソニックのNT-D700と悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSF601」のクチコミ掲示板に
TSF601を新規書き込みTSF601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックのNT-D700と悩んでます

2021/04/01 22:34(1年以上前)


トースター > テスコム > TSF601

クチコミ投稿数:308件

パナソニックNT-D700KとテスコムTSF601どちらにするかなやんでます。
NT-D700Kの売りは遠近トリプルヒーター
テスコムTSF601 低音高音料理。
使用に関してのメインは、朝のトーストと畑をやってまして
ジャガイモ、玉ねぎ、特に毎年大量の安穏芋が収穫され焼き芋を大量に消費します。
どちらが良いか皆さんのご意見おきかせください。

書込番号:24055684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:308件

2021/04/01 22:53(1年以上前)

デスコム
焼き芋 低温によりじっくり焼き高温でしっかり
トースト不明
パナソニック
焼き芋 遠近トリプルで中までしっかり
トースト 遠近トリプルで厚切りもバッチリ
私が感じた感じです
本当に悩みます

書込番号:24055733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/02 19:26(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん

はじめまして。^-^/

主な使い方を拝見した限り、パナソニックのNT-D700Kの方が良いと思います。
私はビストロ(NT-D700)を使っていますが、トースト、焼き芋、焼き野菜、どれ
もとても美味しく焼き上がります☆

テスコムのTSF601の方は、どちらかと言えばヘルシオみたいに料理の幅が広
がる、という感じです。

ご参考になれば幸いです。(^-^

書込番号:24057049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 TSF601のオーナーTSF601の満足度5

2021/10/25 09:31(1年以上前)

>赤ヘル野郎さん

焼き野菜について。
この機種も、問題なく仕上がってます。

低温調理の良い処が、実は感覚的に糖度が上がります。
一旦低温でじっくり加熱し、その後高温でしっかり焼き目を付ける。

そうすることで手間は増えますが、さつまいもやジャガイモ等ではでんぷんの糖化が促進されるようで、甘さがダンチです^^

焼きナスが特に最高で、低温→高温で仕上げると、超絶に甘い!んです!!

各種赤外線は、大概どの機種も出ています。
問題は、温度の調整幅がどれだけ有るか?なのです。

低温調理の優位性は、素材の甘みを引き出すことに有ります。

書込番号:24412528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「テスコム > TSF601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSF601
テスコム

TSF601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

TSF601をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング