『奥行』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

TSF601

  • 35〜230度の温度設定で、オーブン調理、トースト、ノンフライ、発酵、乾燥、低温調理が可能な1台6役のマルチオーブン。食パンは同時に4枚調理可能。
  • トースターのオフタイムで、甘酒の発酵やドライフルーツ、ローストビーフなどの低温調理が可能。タイマーは最長12時間(低温モード時)まで対応。
  • 庫内を均一に加熱するコンベクションファンにより高温でムラなく焼き上げられるうえ、焦げにくく、食材の中までゆっくりと火を通しながら調理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1200W TSF601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション

TSF601テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • TSF601の価格比較
  • TSF601のスペック・仕様
  • TSF601のレビュー
  • TSF601のクチコミ
  • TSF601の画像・動画
  • TSF601のピックアップリスト
  • TSF601のオークション


「TSF601」のクチコミ掲示板に
TSF601を新規書き込みTSF601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行

2021/09/04 16:41(1年以上前)


トースター > テスコム > TSF601

スレ主 nyaaaa123さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討していますが、我が家の棚にギリギリ乗せられるか、乗らないか…というところ。
トースターの脚から脚までの長さ(奥行)が知りたいです。
脚さえ乗ればなんとかなりそうかなと思うのですが。

書込番号:24323784

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/04 17:01(1年以上前)

取説参照
https://www.tescom-japan.co.jp/products/tsf601

単にソコに仕舞ってるだけなら良いかも知れませんが、ソコで使用するつもりなら空間が足りなくなるかも知れないので勧められません。
(*^_^*)

書込番号:24323827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyaaaa123さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 17:20(1年以上前)

そうですよね。置いておくだけではないですもんね。
ありがとうございます!
再検討してみます

書込番号:24323859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/04 18:19(1年以上前)

図面

私も購入を検討する際、脚と脚との間の幅(ラックに乗せられるかl)を確認する必要があり、メーカーに問い合わせをしました。
その際に頂いた図面をアップしておきます。

テスコムのお客様相談室にメールで問い合わせすると、丁寧に答えてもらえますよ。

書込番号:24323953

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nyaaaa123さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 20:15(1年以上前)

ありがとうございます!

乗せるところはギリギリなんですが、棚の後ろとサイドにはまだ隙間があるので、もしかしたらいけるかも!?です。
お二方共、ありがとうございました
参考になりました。助かりました

書込番号:24324194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TSF601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSF601
テスコム

TSF601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

TSF601をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング