『01Xとの聞き比べ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800,000

周波数特性(最小):5Hz 周波数特性(最大):75KHz SACD:○ ハイレゾ:○ Grandioso K1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Grandioso K1Xの価格比較
  • Grandioso K1Xのスペック・仕様
  • Grandioso K1Xのレビュー
  • Grandioso K1Xのクチコミ
  • Grandioso K1Xの画像・動画
  • Grandioso K1Xのピックアップリスト
  • Grandioso K1Xのオークション

Grandioso K1XESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月 1日

  • Grandioso K1Xの価格比較
  • Grandioso K1Xのスペック・仕様
  • Grandioso K1Xのレビュー
  • Grandioso K1Xのクチコミ
  • Grandioso K1Xの画像・動画
  • Grandioso K1Xのピックアップリスト
  • Grandioso K1Xのオークション

『01Xとの聞き比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Grandioso K1X」のクチコミ掲示板に
Grandioso K1Xを新規書き込みGrandioso K1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

01Xとの聞き比べ

2024/11/01 11:43(1年以上前)


CDプレーヤー > ESOTERIC > Grandioso K1X

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 ソリゴールレンズ 

両方ともハイエンド でも随分差があるものですねぇ。100万超えただげも凄いと思うのに。こんな物聞かされたらたまらんわ。というわけで K1XSE買ってしまいました。

書込番号:25945673

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/01 17:05(1年以上前)

購入 おめでとうございます。

マスタークロックジェネレーターも一緒に試聴しなかったんですか ?
更に高みを目指すなら コレ !

https://www.esoteric.jp/jp/product/g1x/top
or
https://www.esoteric.jp/jp/product/g-01xd/top

DAC としても使うなら コレも !

https://www.hibino-intersound.co.jp/mutec/4876.html

書込番号:25945931

ナイスクチコミ!1


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 ソリゴールレンズ 

2024/11/01 21:24(1年以上前)

REF10もってるんですよ。メリディアンのウルトラダックも

書込番号:25946224

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/11/02 21:08(1年以上前)

そいつは失礼しました。

書込番号:25947423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ESOTERIC > Grandioso K1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高な音質とCDメカ部との付き合い 13 2025/08/12 10:32:38
01Xとの聞き比べ 3 2024/11/02 21:08:35

「ESOTERIC > Grandioso K1X」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Grandioso K1X
ESOTERIC

Grandioso K1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月 1日

Grandioso K1Xをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング